※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ミエコー写真の性別について質問させてください。18週目の検診では男の…

こんにちは(*^^*)21週目の初妊婦です☆ミエコー写真の性別について質問させてください。
18週目の検診では男の子のだと言われていましたが、今日の検診(21週目)ではシンボルが見えなくて女の子かな?と言われました☆まだはっきり確定できないとは思いますが、先輩ママさんはどう思われますか?予想で教えてください♡

コメント

ロップル

この角度ならわれめが見えそうですが、見えないので今回はシンボルが隠れただけかなー??という印象をもちました☺️💓

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨やっぱりそうですよね😸うまいこと隠したのかな(笑)😆
    女の子なら割れ目が見えるんですね❕次回の検診までドキドキです♡早く服を買いたくって…参考までに投稿させてもらいました(о´∀`о)

• 1月14日

男の子にも女の子にも見えますね😫🎶
私も5ヶ月まで男の子と言われたのに
20週の検診でㄘんㄘんがうつらず
女の子と言われました💡
次の検診でお互い確定頂けそうですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨
    同じ状況ですね(*^^*)そして21週目も同じでなんだか嬉しいです❤どちらでも嬉しいんですが、分からないとソワソワしちゃいますよね😆💦
    お互い次の検診が楽しみですね😸

• 1月14日
mi

コメント失礼します💕
このまえ18w6dの時にチラチラと
シンボルらしきものが見えては消えてって感じで、先生にも一瞬見えたねー確定じゃないけど、男の子かな?って言われました。
私上に男の子が2人いるので
3人目こそは女の子希望していて...
でも、ゆうさんの投稿見つけて
シンボル消えてる!へその緒って
可能性もあるんだ!って思って
ちょっと期待してしまいコメントしました🤣💦(笑)
もう性別は確定しましたか?💕

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます(о´∀`о)
    私もそうなんです!18週の頃にシンボルらしきものが見え隠れしてて、先生も「シンボル以外何がある??」って言われるくらいほぼ男の子確定って感じでした(^o^)…が3週間後には見えなくなってて、「あれ?前回も女の子だった?今日は女の子っぽいな。へそのおやったんかな?」って言われました(*^^*)でも、木の葉マーク?が見えないから、ただ隠れていただけかなともおもうんですが(^o^)
    検診今日なんですよー!!miさんは女の子希望なんですね☆ミドキドキしますよね(о´∀`о)

• 2月4日
  • mi

mi

そうだったんですね🙂💕💕
    どっちなんだろ~
    ゆうさんのBABYの性別すごく
    気になります⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃(笑)
    また検診結果教えてくださいね⠒̫⃝◊*゚

• 2月4日
  • ゆう

ゆう

検診から帰りました(^o^)
    今日もシンボルらしきものは見えず…女の子の可能性が高いです💕先生は次回までおあずけと言っていましたが、動画を何度もみていたら木の葉マークらしきものと、割れ目らしきものが見えました(*´ω`*)男の子でいろいろ考えていましたが、女の子で考え始めようと思います(^o^)
    miさんも次回の検診楽しみですね♡

• 2月4日
  • mi

mi

わぁ💕💕💕羨ましいです😍💕
    わざわざ
    ご報告ありがとうございます⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
    なんだかテンション上がっちゃいますwww
    私が見えたシンボルらしきものも
    へその緒でありますように...🙏笑
    ちなみに、これがシンボルらしきものです😅😅
    これがチラチラ見えてました😅笑

• 2月4日
  • ゆう

ゆう

メッセージいただけて嬉しいです😆❤
    画像見せてもらいました☆シンボルとゆうか、なんだか線(割れ目?)が見える気がします(・ω・)違うかな??次の検診はいつですか?(*^^*)
    私の今日のエコーはこんな感じでした⬇コーヒー豆みたいなのが見えました(^^)

• 2月4日
  • mi

mi

何か線ありますよね🤣💗
    私もそれに期待してます!笑
    でも人によったら、それタマタマじゃない?って言う人もいて...www
    次の検診は2月の終わりの方です💦
    まだ長い…😅(笑)
    ゆうさんのBABYさん、ちゃんと
    コーヒー豆見えてますね💗💗

• 2月5日
  • ゆう

ゆう

昨日検診に行ってきて、木の葉マークがしっかり見えて、女の子に確定しました😌やっぱり18週の時に見えていたのはへその緒だったようです✨まわりにも男の子って伝えていたのでビックリされちゃいました😅
    miさんは検診に行かれましたか?😃

• 2月19日
  • mi

mi

お返事遅くなってすみません💦
    今日検診に行ってきました( ˙꒳​˙ )
    んん~男の子かな?って言われちゃい
    ましたwww
    先生に確定?って聞いたら
    確定ではないから次も見るねって
    事でした🤣💦(笑)

• 2月23日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます☆
    そうなんですね(*´∀`)
    また次回までのお預けがそわそわ待ち遠しいですね(*´ω`*)待ちきれなくて何度もエコーの動画見てたなぁ…(^-^)

• 2月28日
ゆう

はい(о´∀`о)今から行ってきますね‼また報告します♡

ゆう

男の子のタマタマの可能性もあるのですね❕次回まで待ち遠しいですね😁
私も次回は2週間後なのでお互いそわ②ですね(笑)お洋服早く買いたい(*´ω`*)
また検診どうだったか教えてください♡