※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruママ*
家事・料理

抱っこ紐でスーパーへ買い物に行った時、レジの人が気を使ってレジ袋へ…

抱っこ紐でスーパーへ買い物に行った時、レジの人が気を使ってレジ袋へ入れてくれる事ってたまにありますよね?
その時に、会計済のものをカゴからレジ袋に入れ忘れて(物が小さくてレジの人が気づかなかった?)、家に帰ってから、入れ忘れている事に気付くことが立て続けに2回ありました。
今日は買った大葉が入ってなかった😩
今度からは、任せきりじゃなく自分でもカゴの中を確認しようm(_ _)m

同じような経験をされた方いますか?
その時スーパーへの連絡とかは特にしていませんよね?

コメント

お金払ってるから私は連絡します。

ぴーさん

電話してみたらどうですか👶?? 店員さんも、あ!! って思って報告してると思いますよ🤗!

*haruママ*

お返事ありがとうございます✩
徒歩5分のスーパーでほぼ毎日行くから、少し言いずらさがあったのですが、連絡してみようと思います💦
たかが100円、されど100円ですね😅

ぴーさん

言いづらさありますね😢 すごーく気まずそうに、 『私の勘違いかもしれないんですが、大葉が入ってなくて😭落ちてないか確認してもらうこと出来ますか😭』 って電話してみます👍

• *haruママ*

*haruママ*

基本的にそういう事をなかなか言えない性格なので、言いづらいですね😅
    子供が落ち着いたら、ののさんみたいな言い方で連絡してみようと思います💦

• 1月14日
コウ

スーパーで働いてましたが、お金払ってるなら確実に置いてありますよ。
何時頃に来たんですがカゴに残ってませんでしたか?
置きっ放しになってませんでしたか?と店員さんに確認してください。
生物だと、当日に廃棄されます。
売り場に戻すことはしないそうです。
ポイント券の貰い忘れ(店員の渡し忘れ)も、店員さんに確認すると、絶対に出てくるはずですよ。
お客様で、よくトイレットペーパーや、野菜、花など忘れてる方が居ました。

• *haruママ*

*haruママ*

お返事ありがとうございます✩
    細かく教えてくれてありがとうございます!
    生物は当日破棄なんですね!
    大手のスーパーなのでしっかりしてくれると思います😊

• 1月14日