※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が木曜日にインフルエンザになり、旦那を置いて子供たち連れて実家…

旦那が木曜日にインフルエンザになり、旦那を置いて子供たち連れて実家に帰ってきました。
今朝、旦那からまだ微熱があると連絡がきたので、明日まで様子見て帰ると言ったら機嫌悪くなりました。

今回実家に帰るにもキレられ。
最終的に 寂しいから と言われましたが子供たちに移ってはダメなので無理に帰ってきました。

私は子供たちの事を考えて明日まで居ると言ってるのにキレ気味なのわけわかりません。
私がおかしいですか?
自分の事ばっかり考えてる旦那にとことん冷めきりました。

コメント

さち

普通は帰りますよね😅?
私でも帰ります!!

• るる

るる

ですよね!

• 1月14日
❤︎男女ママ♡

辛い時に放り出されると私もさみしいし、怒れちゃいます

子供大事なのは頭ではわかってますけどねー💦
辛い時にひとりは孤独です
大人でもしんどい
こうゆう時こそそばにいてほしい…

ちなみにうちは核家族で頼るとこもないので、インフルなっても逃げ場はありませんので、そうやってケンカすることはまずありませんが💦

さみしいよって言った時に
子供のことがあるんだから当たり前でしょ!って言う人より
そうだよね
ごめんね
私だけでも毎日どうにか顔出すね
って言ってくれる奥さんのが結婚して良かったって思います

正論かどうかじゃないんです
パートナーに対して思いやりがあるかどうかなんです

• るる

るる

家出てくる前に、「○○(旦那)の事も心配やし、いないとご飯とか困るだろうから悩むよ」と言ったら「俺は大丈夫だから」と言われたので「わかった。何か食べたいのとか欲しいのあったら言ってね!私だけでも戻ってくるから」と言う会話があり実家に帰ってきました。

• 1月14日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ご飯困るじゃなくてさみしいんですよねー💦
    そりゃ子供のことが大事だから送り出しますよー!
    ご主人ちゃんとお子様のこと考えてるじゃないですか!

弱ってる人の多少のワガママくらい うんうん と流してあげてください
    それくらいの器量ほしいです!

• 1月14日
ゆん

わたしは逆に、置いて行かれた側です。ですが、熱があり辛い中育児できないしわたしは感謝しかなかったですけどね〜。男と女の違いなのでしょうか。
お子さんに移らないことは第一だと思いますし、TMKAさんは間違ってないと思います!TMKAさん自身がかかっても、お子さんがかかっても、大変な思いと辛い思いするのは旦那さんではないので、自分のことしか考えていない旦那さんのことは放っておきましょう!

• るる

るる

いろいろ話し合って納得した結果、帰ってきたのに今だに自分の事ばっかりであきれます

• 1月14日
まぁ

おかしくないですよ!
小さな子供に移ったら大変ですから。
男の人って本当熱とか風邪とかひくと途端に弱りますよね😓
まぁインフルは辛いのは分かりますが…もし実家が近いのであれば子供を預けて様子見に戻るのもありですかね…機嫌悪いのも面倒なので(-_-)

• るる

るる

実家は車で一時間の距離です。
    昨日も、私だけ帰ると言ったら、大丈夫!と言われました

• 1月14日
mms

わたしもその場合速攻実家帰りますね。笑
わたしも主人も風邪くらいで置いていかれても何も思わないし一人でも平気な人だからいいですが、寂しいとか思う人だったらちょっと面倒ですね(´Д` )

もぐたん

子供じゃないんだから、何言ってんの?…って感じですね

3ヶ月の子にうつって、重症化したら、どうすんの⁉️
もしインフルエンザ脳症とかになったら、一生後遺症残りますよ!
旦那様、そういう事、知らないんですかね…

申し訳ないですが、自立できていない、お子ちゃまな旦那様だと思います(>_<)

ゆあか(*´ー`*)

うらやましいです😢うちは、実家は遠いしいやでもかえれず😢