※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが他人に抱っこされると泣くのは神経質なのか疑問。私が抱っこしているときは泣かない。上の子は大人しかった。

下の子が今3ヶ月なんですが私以外の人、旦那や義母に抱っこされるとこの世の終わりかぐらいに毎回泣いてしまい私に代わるとピタリと泣き止みます。

上の子の時は誰に抱っこされても大人しかったのに。

私が抱っこしてる時に他の人があやす時は泣かないのに神経質なのかなぁ?

コメント

maple

うちの場合は上の子が私以外の抱っこで泣いていたのに、下の子は基本誰でも平気です(ちょっとさみしい😭)

性格なんですかね🤔答えになってなくてごめんなさい💦

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

回答ありがとうございます😊
    上の子の小さい頃と色々真逆なんですよねぇ
    性格もあるかもしれませんね!

• 1月16日
なーがーさーわー。

私の子も同じです💦
誰かに抱っこされたり話しかけられるだけですごく泣いてしまいます💦😱

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

あまりにもギャン泣きするのでひきつけ起こすんじゃないかと心配になります(>_<)

• 1月16日
みゆ

うちは上の子がそうでした😱
2歳になった今もかなり機嫌の良い時以外は何するにもママじゃないとやだ!って感じです( ;∀;)

反対に下の子は誰でも良いから抱っこして〜ってタイプみたいです(^◇^;)

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

上の子と下の子でハッキリと性格が別れるんですね。
    うちは上の子は手がかからないで育ってきてるけど、下の子の方が手がかかりそうです😅

• 1月16日