※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

子供の扱いが雑すぎる旦那にイライラします。息子は癇癪持ちで常にキー…

子供の扱いが雑すぎる旦那にイライラします。
息子は癇癪持ちで常にキーキー騒いだり泣いたりする事がほとんどなのですが旦那に見ててもらって家事などをして泣いたりするとふざけてなのか抱っこしながらお尻を軽くパンパンと何回も叩いたり高い高いも軽くじゃなく手が離れるくらい高くあげたりや先ほども旦那がお風呂に入れてくれてたのですがお風呂上がるよと言われて行ったらお風呂で高い高いして天井に思いっきり頭をぶつけてギャン泣きしてさすがに私は腹が立ち怒鳴りました。
寝かせた後に扱いが雑だと注意をしたらイライラして怒っていました。
まだ半年の子なのになんで丁寧に扱えないのか考えられません。
我が子に何かあってからじゃ遅いのにほんとそんな事も考えられないのかと思うと情けないです。

コメント

きなこもち

6ヶ月の子に高い高いはまだ早い気がします😫💦💦
旦那さんに何とか分かってもらいたいですね😭😊

ままり

雑というか、一歩間違えたら大変なことになりますよね😂
半年はまだ腰もちゃんと座ってないし激しく高い高いなんかしてなかったと思います😭
今はだいぶ雑になって来ましたが😭(笑)

(^◇^)

揺さぶられっこ症候群になっていないかすごく心配になりました。
高い高いはやばいですよ(;ω;)

®️

数回程度の高い高いや、お尻もリズム刻むような感じなら全然アリかと思いました。
お風呂での高い高いはどうかと思いますが…😅

swm

お風呂で高い高いだなんて…抱き上げるだけで滑り落としそうなのに恐ろしいですね💦