※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ
お出かけ

札幌のポールスターホテルのディナー、子連れで行ったことある方います…

札幌のポールスターホテルのディナー、子連れで行ったことある方いますか?ポールスターに泊まるのですが、食事をどうしようかな悩み中です。6歳児と0歳児がいるので、あまり人混みに行きたくないとも思いつつ、ホテルのホームページを見るとディナーは高級そうな感じで…💦先程、ここで大丸のビュッフェが子連れにオススメと教えてもらい、大丸に行こうかなと思っています。

• アオイ

コメント

とみお

とみお

初めまして☺︎
ディナーではなく、平日ランチで申し訳ないですが、行ったことあります〜。
リニューアルされてから高級感漂っていますが、ご飯も美味しいですし、友人がお子さんにとっても親切にしてもらってましたよ(*´꒳`*)
大丸と比較すると、ご飯の種類は少ないですが、人も少ないのでゆっくり落ち着いて食べられました!

• 1月13日
  • アオイ

アオイ

確かに、あまりホテルで食べてる方はいませんよね。落ち着いて食べられるのはいいですね😁

• 1月13日