※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

大体1か月半の赤ちゃん、寝てる時どんな感じですか??🤭唸ったり、たまに苦しそうだったりしますか?

大体1か月半の赤ちゃん、寝てる時どんな感じですか??🤭
唸ったり、たまに苦しそうだったりしますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

今日で44日目です😳
唸ります〜!
顔真っ赤にしてンンッー😡!って言ってます笑

• なったん

なったん

同じくらいですね☺️☺️
    ですよねー!んんーー!っとかキューンとかカッっ!!とかよくやります😂😂

• 1月13日
あや

その頃は唸ったり苦しそうだったりそんな感じばっかりでした❗
いつのまにかなくなってましたよ👌

• なったん

なったん

みんな一緒で安心しました!!
    早くなくなるといーなー!!😭😭💕

• 1月13日
ジョージ🐵

まだ生後25日ですけど、うなったりしてます。うなる、もあるけど、なんか鼻とか喉が鳴ってるというかいびきみたいな…。。。寝始めに多くてぐっすり寝入るとそんなことないんですけど。大丈夫なのかなーと心配です(;_;)

• なったん

なったん

私もそのら辺からよく唸ってます!!
    わかります!なんかベビーベッドに置いたりどっかに置くと、唸るというか、カッ!カッ!みたいに苦しそうにして、ちょっとしてから寝に入ります😂😭💦寝てる途中でもやります💦💦
    毎回、助産師さんや先生に質問してます。笑笑

• 1月13日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうなんですよー!新生児、うなりで検索して動画みたんですけど、苦しそうなかんじのはなくてうちのとはまた違うのかなーなんて!わたしも抱っこでぐっすり寝入ってから置くようにしてます!布団に置くと苦しそうにしてるんですよね!なぞです!でも同じ方がいて安心しました!わたしも1ヶ月検診で聞いてみます^_^

• 1月13日
  • なったん

なったん

わかりますぅー!!!置くとピーピー言ってます😂😭私も何回も同じ質問していました!笑 が、この時期は、あるとしか言われませんでした!🤣
    ゼーゼーゆうのも鼻が1番原因らしいです!💡

• 1月14日
えーなん

懐かしくなってしまいました!
思い返すと昔はよく唸ってました!
新生児とかは唸るみたいです!
娘も顔真っ赤にしてうなってたりしてました!
気づいたらしなくなってましたよ!

• なったん

なったん

そうなんですね!!まだ小さいから自分でそうやってコントロールしてるんですかね😭☺️🙌
    唸ったり、苦しそうに、カッ!みたいなやってましたか??

• 1月13日
  • えーなん

えーなん

やってましたよ!
    痰が絡んでる?みたいことしてました!

• 1月13日
  • なったん

なったん

痰が絡んでるみたいで、こっちが、苦しくなりますよね🤣😭
    どのくらいでよくなるんだろーーかーー

• 1月14日
  • えーなん

えーなん

いつやらなくなったか覚えてませんけど、体調が悪いとかではなく成長の過程でなくなるものだと思いますので長い目で見てあげてください( ´∀`)

• 1月14日
なみ

新生児の頃はよくうなってました!!ママリでも質問したし病院の先生とかにも何回も原因を聞きました!!心配ですよね😂成長の過程みたいですよ💓今はだいぶましになりました‼️

• なったん

なったん

私まだよくやります😭😭💦2か月になったら良くなりますかね〜!!
    成長なんですね!なら安心ですが、、😂💕

• 1月14日
ヨックモック

その頃めっちゃ唸ってました!心配ないよと言われましたがこっちが寝れないよ!って感じでしたね!

• なったん

なったん

わかりますわかります!!!😭😭
    こっちが苦しいよ〜〜心配だよ〜ってなりますよね😂💡げっぷしたいのかな?とか何回も思いました、、

• 1月14日
  • ヨックモック

ヨックモック

確かに唸った後は吐くかおならかうんちだった気がします!何をするにも全力らしいです!

• 1月14日
  • なったん

なったん

全力なんですねっ😂😂🙌かわいー!

• 1月14日