※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえ
産婦人科・小児科

守口市で9,10ヶ月検診を受ける病院を教えてください。内科兼小児科の病院で、先生の対応がゆっくりできるところがいいです。母子ともに相談できる病院が希望です。

こんにちは。初めて質問させていただきます。
守口市在住9ヶ月男の子の新米ママです。
もうすぐ9,10ヶ月検診を受けに行こうと思うのですが、守口市で検診を行ってくれるおすすめの病院を教えてください。

6,7ヶ月検診では内科兼小児科の守口市南部の病院で受けたのですが、先生一人に対して内科を受けられる患者さん(とくに高齢者の方)がたくさん順番待ちされていて、なかなかゆっくり相談ができませんでした。先生の「早くまわさなきゃ」という感じが伝わってきて、私自身も待合室の患者さんたちのことが気になってしまいました。色々聞きたいことはあったのですが…(T_T)

子どものことはもちろん、母親の心の状態など相談したいと思っています。
私が府外出身で大阪にはあまり詳しくなくて…。

よろしくお願いします。

#検診
#守口市

コメント

はじめまして。私は小児科は、ふさおかこどもクリニックに行ってます(^^)分かりにくい場所にありますが先生も優しくて私は好きですよ😃

• はるえ

はるえ

ありがとうございます。
    マップで場所調べてみました。駅からそんなに遠くないので行ってみます✨

• 1月13日
みぃ0124

私もふさおかこどもクリニックにかかってます♪
先生ぶっきらぼうにみえて優しく面白いですよ(*´꒳`*)

• はるえ

はるえ

ありがとうございます。
    遠慮せずに聞きたいことちゃんと聞こうと思います(^∀^)

• 1月15日