※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家事・料理

皆さんは、お子さんにどんなオヤツを食べさせていますか?義母が「蒸しパ…

皆さんは、お子さんにどんなオヤツを食べさせていますか??義母が「蒸しパンなんて貧相。カッパえびせん(1歳~。)とか食べさせなきゃ‼」と言いますが。手作り蒸しパンは貧相なオヤツですか。❓❓

コメント

スヌーピー

体にいいし良いと思います♡

ポッポちゃん

全く貧相じゃありません!
手作りなんて最高じゃないですか(o^^o)

くろ331

手作りだし、全然貧相だとは思いません❗むしろかっぱえびせんとかよりよさそうですけどね😅

はるか

カッパえびせん食べさせてますが、
蒸しパンまったく貧相じゃないです😂なんでそう思うのでしょう?!
意味不明すぎますね!

な

私も時間があれば
作ってあげたいおやつです〜💕

ちゆ

全然貧相じゃないと思います😂
蒸しパン美味しいですし🙌🙌

ままり

私はめんどくさがりだし料理下手なので1歳からのカッパえびせんとかあげてましたが、理想は蒸しパンなどをあげたいとおもってましたよ!!
貧相なんて思いません😊

みは

え!?かっぱえびせんのが貧相じゃないですか?😂
もう起きたときしかおっぱい飲まないので、補食には蒸しパン、パンケーキ、スティックパン、バナナが定番です。
ほんとはおにぎりあげたいんですが、パン派なので😳

ままり

私はあまり作りませんが、手作りのお菓子の日もあります!プリンとかパウンドケーキとかおにぎりとか。笑
蒸しパンは作ったことないですが、貧相だとは思いません(^ ^)
子供用ビスケットとか1歳から〜とかのお菓子もあげますよ☺️

ぺこ♡(*´・ω・)

えっ?!
蒸しパン全然貧相じゃないですよ( °_° )
1歳からのカッパえびせんとかもあげてますが蒸しパンや干し芋もあげてます(^^)!
干し芋の方が貧相な気がします笑笑

うちの天使ちゃん

全然貧相なんて思いません!
私も娘が大きくなったら
手作りおやつあげたいですし、
むしろ子どものために素敵!と思います😂💕

ゆき

蒸しパンに悲しい思い出でもあるんでしょうかね?😂
全然貧相じゃないし、美味しいし、手作りなんて最高じゃないですか❤
未だに幼い頃食べた、HMで作った素朴な蒸しパン覚えてます💕子どもが食べられるようになったら作りたいです❤

美紀

息子は1歳半ですが、基本的に手作りのパンケーキあげたりしてます(^^)
たまにアンパンマンのパンあげたりしてます☆
月齢にもよると思いますが、オヤツというよりは、三回の食事で補えない栄養をオヤツの時間に食べる「補食」と考えることが大事だそうですよ☆

しょうちゃん

そんな事ないですよ😁
私もホットケーキミックスで蒸しパンを作って冷凍してよく食べさせてました〜🎶
同じような感じで『きなこをご飯に掛けたりして食べさせた〜』といったら旦那側の親戚から『きな粉かけたご飯食べさせたとか言わないの。きな粉ご飯なんて貧乏』とぶりぶり言われて腹が立ったので『最近はみんなご飯にかけて食べさせてます』と言いました🤣

ママ

え?かっぱえびせんより断然手作り蒸しパンの方が褒められるおやつですよね👏

みいたろ

手作りおやつなんて素敵なおやつですよー!お菓子系のおやつはあまりオススメしないって町の指導がありましたし!おやつというより「捕食」なのでいいとおもいます

アップルチャイ

蒸しパンは食事の替わりにもなるし、お菓子慣れしなくて良いと思います❕
しかも市販の物じゃなくて手作りならなおさら安心ですけどね✨
義母がそんなこと言うなんて驚きです💦

はるちす

手作りおやつ、偉いです♡
健康的やし全然ありです!!!

らん

蒸しパンしか食べれなかった過去でも
あるんでしょうか…

誕生日やクリスマスはケーキじゃなくて蒸しパンだったとか…

ぺぺ

今日の息子の朝ごはんは
手作りの蒸しパンです~🤗

貧相?
蒸しパンもかっぱえびせんも
市販のものなら一緒やん!と
おもいました。笑

• 楓

家も朝、蒸しパン食べさせてます。チーズ蒸しパン>^_^<

• 1月12日
楓

ありがとうございます。蒸しパン何故、貧相なおやつなんですかね・・。義母が「○○君は○○さんによって虐待されてる。オヤツも買って貰えない!」と言われましたが・・。私はそんなに酷い❓❓とすら思います。

ちび

何が貧相なんですか😂😂😂
言われたら笑ってしまいそうです😂💦←性格悪いですかね😅バカにした笑いではなく、なんでそんな発想😂ってつっこんじゃいそうで(笑)
蒸しパン作ってあげたいのに料理下手で作れてない私からすれば、作ってあげられるの羨ましいです😭
蒸しパン作って一緒に食べたい😭
今度作る予定です😂✨

ドキンちゃん

手作りおやつ全然貧相じゃないですよ🎵
小さい頃、母親に手作りおやつ作って貰ったときすごい嬉しかったですよ~♥
愛情こもってるし♥赤ちゃん生まれたら私も作ってあげたいです✨✨

義母の言ってることすごいムカつきますね😠
買ってあげることだけが愛情じゃないよって感じです!!

hana

手作りおやつ素敵です♡
材料も自分で選べるし市販品より安心なイメージです(´ω`)
全然貧相じゃないですよ!!

りーすもぐら

えー。手作り蒸しパンの方が、栄養ありそう😅

お母さんの愛情たっぷり蒸しパンに一票です😋