※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

昨夜から胃のムカムカ感と頭痛が続き、妊娠高血圧を心配している。病院で血圧を測ったが問題なし。原因がわからず不安。

昨日の夜からずーーーっと少しの胃のムカムカ感と頭痛が😭
寝不足のせいかなと思い、今日は掃除など終わった夕方から少し寝ました
でも治りません😱
妊娠高血圧?と思ったけど、昨日病院で血圧測った時は何も言われませんでした💦
なんなんでしょう〜😵

コメント

ぱぽ

大丈夫ですか?不安ですよね💦

血圧って1日のなかでもかなり変動するので、ご自宅に血圧計があれば、こまめに計ってみてもいいかもしれませんね。

• こめ

こめ

予定日やし、生まれるのなんてもうすぐそこやし…もし高血圧ならばお産までに改善出来るのかとか不安です😭

• 1月12日
  • ぱぽ

ぱぽ

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😊無事ご出産されますよう、祈ってます💓

きっと後期つわりの一種だと思いますが、本当に万が一の万が一、急に高血圧になっても、病院にたどり着けさえすればどうにかこうにか助けてくれるはずです!

ここまで来たらもう改善とかの時期ではなく、心穏やかに過ごされることが一番かと思います😊

• 1月12日
4児ママのさっちゃん

後期づわりによるホルモンバランスの変化で起こってるのかもしれないです。
私も最近朝起きると気持ち悪くて、後期づわりかなーって思ってます。
あともう少し、大変だけど頑張りましょ^_^

• こめ

こめ

ご飯は入るのに気持ち悪いって嫌ですよね😱
    またあの悪阻の悪夢が…!?(笑)
    ありがとうございます!頑張ります😵

• 1月12日