※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにこ
子育て・グッズ

一歳半の娘がいます。コーンフレークをあげたことがなかったので目に付…

一歳半の娘がいます。
コーンフレークをあげたことがなかったので目に付いたものをぱっと買ってしまったのですがやはりお砂糖が入ってるものはダメでしょうか?
ノンシュガーのシリアルとかあるんですか?子供用におすすめなものありますか?

そしてあげるときはどれくらいの量あげればいいてすか?

コメント

まーママ

ノンシュガーありますよ!私はこれ使ってます!

• たにこ

たにこ

画像ありがとうございます!!次回探してみます!

• 1月12日
チポリ

ノンシュガーありますよー!一歳半ならこの商品でも大丈夫じゃないですかね??
うちは乳のアレルギーがあったのでやたら成分見てましたが、ノンシュガーはそんなに悪くなかったと思います。
子供用茶碗に軽くひとつかみくらいあげてました。
もっと欲しければ欲しがると思うのでまずは軽くでいいんじゃないでしょうか?

• たにこ

たにこ

これからあげちゃうとノンシュガーにした時食べなくなるかな?と思ってしまって・・・甘いのって癖になるかなーとか思ったんですけど・・・少しずつあげてみます!

• 1月12日
ちり

これはプレーンなので甘くないですよ!
うちも、これ食べさせてます!!
普通のコーンフレークは砂糖がまぶされたものなので甘いですが、プレーンは砂糖はまぶされてないのであまくないです!

• たにこ

たにこ

裏に砂糖と書いてあったので甘いやつかーっと思ってました💦確かにパッケージみてもまぶされてないですね!ほんのり甘い感じなのでしょうか?
    まずは私がタベテミマス!

• 1月12日
  • ちり

ちり

原材料の砂糖は、成形の段階で使われてるだけなので、甘くないですよ!
    噛んでからほんのり甘さを感じるくらいですが、砂糖の甘さではないです!

• 1月12日
  • たにこ

たにこ

な、なるほどぉー!!
    それだったらまだ安心してあげられるかも??(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月12日

「子育て・グッズ」に関する質問