※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

毎日一人でお風呂に入れてますが、授乳後20分くらいでお風呂入れるタイミングになったりしますが大丈夫ですか❓

毎日一人でお風呂に入れてますが、授乳後20分くらいでお風呂入れるタイミングになったりしますが大丈夫ですか❓

コメント

はあちゃん

大丈夫だと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

わかにゃ〜ん

私はよくやってましたが吐き戻しの心配もあるので出来るならお風呂後に授乳のが理想かもしれません。😊

はじめてのママリ🔰

あまり早いと吐いてお風呂が真っ白になりますよ〜
1時間あけるか、お風呂入ったあとの授乳だと水分補給にもなります😊

ひよこ

大人も食べてすぐに入りたくないと思うので、もうちょっと明けてから入れてあげた方が吐き戻しなどすくなくなるかな?と思いました。
風呂を20分早めても良いとは思います。

chia

赤ちゃんが飲みたがるタイミングとお風呂に入れたいタイミングが合わないことありますよね😅
できればお風呂のあとに授乳がいいんでしょうけど、ギャン泣きしてたりすると我慢させてお風呂入れるのもかわいそうなので飲ませてからお風呂入れちゃいます

sooooooo

あたしもそんな感じで入れたり、我慢させて入ってから飲ませてます😂💦