※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかえりママ
ココロ・悩み

旦那の誕生日、毎年何か特別なことしていますか?今年は予定日と重なって何も考えていない。みなさんはどう過ごしていますか?

旦那さんの誕生日、て、毎年何か特別なことしてますか?今年は誕生日と予定日が重なっていて、なんも考えてなくて、、。みなさんは毎年どう過ごされているか気になりました。

コメント

ayuchi_chan

子供が産まれてからは以前ほどのことはできなくなりましたね…
でもケーキは準備してもし行ければ日にちは当日は無理でも外食したりなどしてます。
プレゼントは我が家はサプライズせず希望のものを準備してます。
私は1人目が産まれるときは誕生日ではなく結婚記念日が予定日と重なったので、産まれてからでは到底無理なので早めに二人で最後に少しいいところへおめかししてディナー行きましたよ♪

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

子どもが産まれれば、子ども優先になりますよね。
    プレゼントは、旦那さんの希望のものを用意されてるんですね!確実に喜んでもらえますよね^_^
    ディナー私も里帰り前に行っておけばよかったです>_<
    少し早めのプレゼントは、頑張ってみようかと思います。ありがとうございます🎶

• 9月10日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

結婚して3年です(・ω・)ノ
旦那の誕生日は部屋を飾り付けして旦那の好きな物を作ってケーキも作ってます(*^◯^*)☆
誕生日プレゼントは結婚してからは欲しい物を聞いてあげてます♪
予定日と重なっているんですね!
前もってプレゼントあげて、外食とかどうですか?(^ω^)

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

部屋の飾り付けされてるんですねー(^O^)素晴らしいですー!好きなごはんとケーキで、愛情いっぱいですね🎶
    そうなんです、予定日と誕生日が一週間以内なので、、ほぼ重なってますね>_<
    前もってプレゼント、考えようかと思います。ご意見聞けて嬉しいです。
    ありがとうございます^_^

• 9月11日
しお♡

旦那の誕生日は夜ご飯をいつもよりちょっといいお肉のステーキにしてます*\(๑•₃•๑)*
あとケーキも食べます❤️

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

やっぱり夜ごはんは豪華にですよね^_^美味しいステーキなんでしょうねー♪(´▽`)やっぱりおめでとう、いつもありがとう、て感じの誕生日がいいですよね!

• 9月10日
ゆぅ坊

結婚して2年です。妊娠中、出産、子育てもあり、特別に出掛けたりサプライズ的な事はしていませんf(^_^;

ケーキを買ってくるか、作ったのを一緒に食べたり、晩ごはんを旦那さんの好きなものにしたりくらいですね(^-^)

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

そうなんです、、妊娠中なんで、、育児もありで、、サプライズもできないしなあと、、。外食もできないですよね>_<
    うちは旦那が自分の誕生日ぐらいは仕事休みたい、とか女子みたいなこと言う人なんで(・_・;
    なんかしてほしいんだろうなあと、、。
    今年は難しいんですけどね>_<
    予定日も近いし里帰り中なので、何か早めにプレゼントか、美味しい何かを届けたいと思います。

• 9月10日
ぷん

うちは結婚して二年ですが、毎回サプライズでプレゼントあげてます٩(ˊᗜˋ*)
ご飯は大好きなものばかりで、cakeは食べきれないので小さいのを買ってますw

主人はサプライズとかプロポーズ以来してくれませんが、私は自分がいつかしてほしいからw
やり続けますwww

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

サプライズしてるんですねー❗️すごいですー^_^じゃあ旦那さんも喜びますよね🎶旦那さんにもいつかサプライズしてもらいたいですよね。
    私も今度頑張ってサプライズしてみます。ありがとうございます^_^

• 9月11日
  • ぷん

ぷん

ちなみにもう結婚して子供もいるとなかなか難しいので、一ヶ月から半月前にプレゼントを用意し、隠しておき、今回はないよオーラ出しまくるって感じですw
    隠すのもなかなか難しくて、自分ではゲーム感覚です。w
    ここ2年は旦那がほとんど入らないキッチンですが、次からは変えないとばれそうです。
    11月また誕生日なので来月あたりから作戦ねりますw

• 9月11日
空~SORA~ママ

誕生日プレゼントをあげますね!

• ゆかえりママ

ゆかえりママ

誕生日プレゼント、毎年あげられてるんですね。プレゼントはサプライズであげても、喜ばれますよね^_^
    やはりありがとう、の気持ちであげるのがいいですよね。

• 9月11日