※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

夜中に目が覚めていて、じっと天井を見つめている状況について相談があります。

いつも夜8時すぎに寝たら朝7時まで起きないのに、夜中初めて朝方4時〜40分間起きてました😂
でも泣いたりすることもなく、天井をジッと見つめておめめパチクリ😂
たまに、あ〜とか、う〜とか💦
どうしたのでしょうか?💦

コメント

🌿

普段と違うことしたら不安ですよね…。楽しい夢見てすぐ報告したかったのかな?と思って息子が寝起きで喋ってる時は聞いてます😂😂

トントンしてあげたり、逆に相手にしないのはどうでしょう?😂とりあえず、泣かないならほっときます!笑

うちの娘も少し前からそうです!

もともと8時半から10時間12時間寝続けていましたが、1ヶ月程前から朝方や夜中などに急に私や主人の近くに来てケラケラ笑っていたり顔をべしべし叩いてきたりするようになりました!
少し前までは起きても動けないしまた自分で寝ていたようですが、動けるようになってからは目が覚めるとやっぱり動きたいのかな?と5分10分一緒に遊んで布団に入れるとまたすぐ寝ます。

夢でも見たかハッと目が覚めて遊びたくなったかどちらかかな?と思ってます!