※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

最近、オムツが下がって半ケツ状態になり、漏れることも。Sサイズのオムツを使っているが、テープの止め方が悪いのか?半ケツになるのは、起きてバタバタ動いている時が多い。

ここ最近オムツが下がって半ケツ状態になります😱

おかげでたまにおしっこやウンチが漏れることも…

テープタイプのSサイズのオムツを使っているのですが、テープの止め方が悪いのでしょうか??

半ケツになるのは、起きていてバタバタ動いている時が多いです!

コメント

4匹のこっこちゃん

Mにサイズアップがいいと思います💦
うちも、同じ状況で、4ヶ月前にはMにしました😅

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    サイズが小さかったんですね😱まだテープの位置が1番だったのでSサイズをまとめ買いしてしまいました…(笑)
    次はMにします!ありがとうございました😊

    • 1月11日
さかな

2ヶ月で6キロあったのでMにして今もMです👍🏻
ちなみに、変えたきっかけで半ケツになってたりウンチ漏れ激しくなったのでMにしました!

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    2ヶ月でMサイズに変えられたなんて早いですね😳✨
    半ケツやウンチ漏れがキッカケだったんですか😱まさかサイズアウトだとは思いませんでした!
    ありがとうございました♪

    • 1月11日