※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
geママ
ココロ・悩み

夜になると不安になるので心配です。旦那がいないので心細いですが、あと2日頑張ります。

金曜まで旦那が出張でいません。
日中はいつも通りなので大丈夫だったのですが、夜になり不安で仕方なくなってきました(;_;)
今、具合わるくなったらどうしよう。。夜眠れなかったらどうしよう。。とぐるぐるネガティブなことばかり考えてしまいます。

ダメですね。あと2日、がんばります!

コメント

ママリ

わかります😔
私も普段は超寝つきが良くて、布団に入ったら数分で寝てしまう事もあります。

けど旦那がいないと些細な物音などが気になって全く眠れません😢

今倒れたら腐敗して見つかるのかな?とか笑

普段は何も感じないし、たまにうざったく感じる事もありますが、やっぱり空気なんだな…って思います。

あと2日頑張ってください✨

我が家も土曜日から水曜日まで海外出張です💦

• geママ

geママ

回答ありがとうございます😣
    そうなんですよね!いない時って、時計の音も大きく聞こえて💦安眠できるようツボ押しでもしてみます(笑)

ぶたまんさんの旦那さんも、海外出張なのですね😫寂しいですね!
    ありがとうございます!がんばります✊

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

わかります!わかります!
    時計の音も冷蔵庫の音も、カタっていう家が軋む?音も気になってしまいます😢

寂しくなったら、ここでお話しましょう(^^)

ぐっすり眠れますように🐏🐏

• 1月10日
さちかず

私も息子が生後2ヶ月の時に旦那さんが3泊4日の出張に行きました。
息子が生まれてから四日間も旦那さんがいないのは初めてで、その時はとにかく不安で不安でたまらなかったです。
なので、その時は声を上げて大泣きしました。
周りに誰もいないからできたことです笑
声を思いっきり出して泣いたら、なんだかスッキリして、今までの不安はなんだったんだろう?ってな位スッキリしましたよ笑

• さちかず

さちかず

息子を抱きながらソファーに座って大泣きしてましたが、その時の息子は何事かとキョトンとしてました。
    その時の息子の表情がたまらなく可愛かったです。
    不安な気持ちを押し殺さずに爆発させると少しはスッキリしてオススメです笑

• 1月10日
  • geママ

geママ

回答、ありがとうございます😊
    生後2ヶ月での出張は、本当に大変でしたね💦
    泣くとスッキリするんですね!不安を胸の奥にしまって、頑張ろうって思えば思うほど辛くなってたところでした😫泣いてスッキリしてみます!

• 1月10日
ぴょん

うちも出張ばかりで、毎回不安になります( ; ; )
地元は離れていて周りに知り合いも居なく、、夜怖いですよね(><)

今週末も出張、、頑張りましょー(T ^ T)

• geママ

geママ

出張多いのですか💦寂しいですね😫
    私も地元ではなく、知り合いもいないので本当私が具合わるくなったらどうしよう、、と色々考えてしまっています。
    みなさんも頑張られているので、私もあと2日がんばります!

• 1月10日
ぷにまな

わかります(;o;)💦うちは出張や義実家に旦那だけ帰省するときなどは夜さみしくなるので実家に息子と泊まります(^_^;)

夜ってさみしくなりますよね😭

• geママ

geママ

夜ってなんでこんなに色々考えちゃったり、寂しくなるんでしょうね💦
    なるほど!私も次回から提案してみます✨
    あと2日、がんばります!

• 1月10日
maaa

旦那が今出張中です✋しかも海外に3ヶ月なので、4月まで帰ってきません😭😭夜不安です😵😵2歳の娘は大荒れです😱😱😱あと2日頑張って下さい😭😭私も頑張ります💪

• geママ

geママ

なんと!💦4月までとは😱
    本当に毎日お疲れ様です。そして寂しいですね😣そんな中、娘さんも色々察しているんでしょうね。。
    気合いが入りました!本当に、がんばりましょう!

• 1月10日