※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
家族・旦那

はあもうやだなんでこんなやつと結婚したんだろ

はあもうやだ
なんでこんなやつと結婚したんだろ

コメント

ちょこ♡

そう思っちゃう瞬間ありますよね

• とぅん

とぅん

結婚した当初は一階も思わなかったのに、子供生まれてから思うようになりました…幸せそうな人をみると余計に落ち込みます

• 1月9日
お米ちゃん

私も思っちゃいます。
義親といい義妹といい旦那といい
うんざりです

• とぅん

とぅん

義親もですか…
    わたしは義妹はあんまり好きではないです、いつもイライラしてます…

• 1月9日
  • お米ちゃん

お米ちゃん

イライラしちゃいますよね
    義父が1番無理です!!

• 1月9日
  • とぅん

とぅん

ええ、義父ですか💦💦💦
    旦那様側は基本的に受け付けない感じですね

• 1月9日
ま

同じく。先ほど50万の借金が発覚。
その他嘘ばかり
疲れました 独り身でいた方が気楽です

• とぅん

とぅん

そうなんですね。
    わたしも4日前に3000万円借金発覚ですよ。それからもう離婚が頭によぎる。借金というか投資なんですけど、一応借金ですね。はあもうどうしたらいいのか
    私の顔から笑顔が消えました

• 1月9日
  • ま

返さないといけない感じですか?
    借金もそうだけど、まずなぜ黙ってたの?って悲しいってかもう悔しいですよね。こんなにお金にだらしないとは思っておらず。

• 1月9日
  • とぅん

とぅん

不動産投資なので、結果的にはプラスになるみたいなんですけど、失敗した場合は返さなきゃです。
    そうなんですよね。家族だよね?なんで隠し事するの?ってかんじです。

• 1月9日
  • ま

でかいギャンブルですね、100パーセントの保証もないのにそうやって黙って。疲れますね

• 1月9日
  • とぅん

とぅん

先輩に誘われたとか言ってたので、絶対に儲かるとか言いくるめられたんでしょう。。もう疲れます。。

• 1月9日
みかん

わかります。
私も思っちゃいます…。
ルーズで話し合いしても自分の意見押し付けるだけでお金貯金できないし…。
有り得ないです。

• とぅん

とぅん

うちの旦那もルーズですね。
    話し合いさっきしようとしたら、トイレ。たばこ。だとか、戻ってきてまた話そうとしたら携帯いじっててちょっとまって。ですからね。
    お金でうちもトラブル発覚で…お金に関して色々あるともうほんとに何もかも投げ捨てたくなります

• 1月9日
  • みかん

みかん

そうなんですね(ノ_・,)
    うちと一緒です‼
    携帯いじってゲームばっかり…。
    自分が抱っこしたいときだけ子供を抱っこするから機嫌良くて寝てくれそうなときに、『今は寝るから抱っこしなくていいよ』って言ったら機嫌悪くなる…。
    理不尽ですよね…。
    お金トラブルって辛いですよね…。
    給料明細見せてくれなくて、貯金できなくて私の貯金使うって感じです。
    お金って大事ですよね‼
    ほんとに実家にずーっといたいです…。

• 1月9日
  • とぅん

とぅん

ええ奥さんの貯金切り崩してるんですか💦💦わーそれは本当に大変ですね…

実家かえりたいです、、

• 1月9日
  • みかん

みかん

そうなんです…。
    早く仕事復帰しろって無言の圧力って感じです(;>_<;)
    しばらくしてダメなら実家に帰っちゃいましょ‼って思いますよね(;・ω・)

• 1月9日
あや

わかります。
よくあります。
育児も手伝わない。
文句ばっかり。
ギャンブルとか趣味でお金使って貯金を崩して行く生活。
自分の悪いことは認めない。モラハラ。
色々最近ムカつきすぎて1人で育てた方が楽なんじゃないか、、と思います( ; ; )

• とぅん

とぅん

それはわたしの旦那よりひどいかもです。。
    こんなこと思ってる矢先に、離婚の話されました。はあもう
    シングルになろうかなあ、なんて。。
    そもそも育児してないからいてもいなくても同じだけど…

• 1月9日
  • あや

あや

ほんとにひどすぎてなんで結婚したんだろと今になっておもいます。
    今は妊娠してて働けないしATMと思ってます。
    私も喧嘩のたびに離婚離婚言われるのでこないだ、したいならしよと行ったら次の日から急激に優しくなりました。

一時的なものだと思いますが。
    私も旦那はいてもいなくても同じだなと思っちゃいます、

• 1月9日
  • とぅん

とぅん

そうなんですね、、私も強気で 離婚したいならもう結婚生活は続かなくない?って言ったら、んーまだ迷ってる。とかいってます。

一時的だといいんですけど、、かなり仕事が激務で精神状態少しおかしいのもあると思います…

• 1月9日
  • あや

あや

ならなんで言うんだって思いますよね、、
    こっちが嫌だごめんね、とか言ってくれると思ってるんでしょうね。
    うちの旦那もかなり仕事忙しくてイライラ半端ないです。朝の5時半から未だ仕事です。

• 1月9日
  • とぅん

とぅん

なんかいつも泣くのに今回は泣かないんだ。とか言われたので、嫌だごめんね。を期待してるのかなとちょっと思いました…そうなんでしょうかね…

そうなんですね…あやさんの旦那さんも忙しそうで…

• 1月9日
みきこ

出産までは大好きで大好きでたまらなかったけど出産後からほんとそればっか考えちゃってます😂

• とぅん

とぅん

一緒です!!!!産むまではcoupleみたいにラブラブだったんですけどねー
    産後クライシスってのもありますね、、

• 1月9日
はる

私もほんとに後悔してます。
子供生まれて余計に最近思います😓
以前から不満はたくさんありましたが、子供生まれたらさすがに少しは変わるだろうと期待してたのに…口先だけで全然育児も手伝わないしイライラする事しかないです😖

• とぅん

とぅん

男なんて子供生まれても父親になれてないですよね。

• 1月9日
三児のママ

私も他の家族や、
子供に優しく笑顔で接してる他の旦那さんみるとかなり落ち込むし、
羨ましくなります。
私は上の子を怒ってばかり、
だからせめて旦那にだけは優しく接してもらいたいって思うんですが。

• とぅん

とぅん

幸せそうな家族見るとほんとになんでこんなつまらない人生送ってるんだろうっておもいます。
    子供を生んだことに後悔はしてませんけど、

• 1月9日