※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ☆
家族・旦那

うちの旦那はなかなか仕事が続きません。また、辞めたいと言い始めて3月…

うちの旦那はなかなか仕事が続きません。また、辞めたいと言い始めて3月までにすると言ってきました。子どももいるし、そろそろ落ち着いてほしいのですが…。
皆さんは、どんなですか⁉働いてくれので、あんまり本人には言わないほうがいいんですかね⁉

コメント

なあ

旦那は一度妊娠を機にもっと収入のいい仕事に転職予定でしたが、夫婦で話しを聞いて辞めました😭今の仕事が気に入ってるしあってるみたいで、今のところ転職はないです(*´ω`*)♪

仕事どーするの?とは言いますね💦

• もちこ☆

もちこ☆

羨ましいです。うちも落ち着いてほしいです‼

• 1月9日
杏仁豆腐

辞めグセがついているんだと思います💦そんなようでは上がる給料もあがらないですよね😥
次々するお仕事に共通点はあるのですか?様々な職種なんでしょうか??

• もちこ☆

もちこ☆

今のところ福祉関係の仕事ばかりですね。次は、違うことしたいみたいです💦

• 1月9日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

福祉だと本当に環境によるのでやめやすいとかやめたくなる気持ちわかります。笑
    福祉関係ってちょっとクセのある方が多いんですよね…笑

• 1月9日
パンチラ見~て元気出して♪

うちの主人も長く続かなかったのですが、勤続年数が大事だって気づいたみたいです(;´д`)
転職してお給料上がるならいいですが、今の所より下がるなら生活出来ないって私なら言いますかね。
もちこさんは働いてらっしゃいますか?
しっかり収入があるなら転職させてもいいと思いますが…

• もちこ☆

もちこ☆

私も働いてます。勤続年数大事ですよね‼続かないので、ボーナスとかもなかなかもらえません。

• 1月9日
めめさん。

一緒です。旦那と出会った時に働いてたとこは、下の子の出産の入院中(促進剤で産もうと何日も頑張ってた時に...)辞めてきた。もう面接するとこ決まってる。と言い、決まったと思ったら、なかなか続かず...
次の仕事の面接して決まったと思ったら合わず、今の仕事をしてます🤮
その時は仕事安定しないのでイライラの日が続きました。喧嘩ばっかでした...
けど、後押しするしかないので、、
自分の好きな仕事したら?って言ったら今の職についています!!!
旦那はお給料の事を考えて自分に合わない仕事を選んでいたので、それも原因だったんだと思います。
今の職は楽しみたいで、
このまま続くといいんですけど💦💦

• もちこ☆

もちこ☆

次ぎこそは…。ってよく言うんですけどね。確かに、喧嘩が増えますもんね💦
    転職して続くなら全然いいんですけど…。

• 1月9日
  • めめさん。

めめさん。

そうなんですよね💦結構口だけ多いですよね...信じるにも信じれなくなりますよね💦💦でも、私は最後にして欲しい。と言いましたよ!
    じゃないと、離れる。とも言いました。不安すぎてやっていけない。とか💦

• 1月9日