※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takumama37
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がいるママです。来月、息子が2歳の誕生日を迎えるの…

はじめまして☆
1歳10ヶ月の男の子がいるママです☆
来月、息子が2歳の誕生日を迎えるのですがキャラクター入りのバースデーケーキを注文したいのですが良いとこありますでしょうか?
住まいは広島県三原市というとこで近くにあまりケーキ屋さんがないので困ってます。
宜しくお願いします。

• takumama37(妊娠32週目, 2歳9ヶ月)

コメント

ぽん❁︎

ぽん❁︎

少し遠いですが尾道のマザーベアでキャラクターケーキ作ってもらえたはずです💗あとは福山でも何軒かあったのですがお店の名前が思い出せず😭
マザーベアはお菓子やケーキも美味しいのでおススメです🙌西条寄りの三原からだと少し距離がありますが💦

• 1月9日
  • takumama37

takumama37

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    尾道のマザーベアでキャラクターケーキ作ってもらえるんですね(*^o^*)
    どちらかというと尾道寄りの三原に住んでるのでそんなに遠くないと思います😄
    ありがとうございました♬

• 1月9日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

以前作ってもらったことがあるので問い合わせしてみてください💗
    私は実家が三原寄りの尾道です🙌素敵な誕生日になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 1月9日

takumama37

はい😄
    問い合わせしてみますね☆
    ぽんさんのご実家は三原寄りの尾道なんですね🏠
    息子が喜んでくれる素敵な誕生日にしたいと思ってます♬
    ありがとうございました😊

• 1月9日
なっちゃん308

なっちゃん308

はじめまして☆
私はネットで注文していますよ!
仕事が朝7:00〜で終わりも18:00なので買う時間無いので…配達も時間指定できるので安心ですよ!
良かったら参考までに〜
https://cake.jp/

• 1月9日

takumama37

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    cake.jpでは1歳の誕生日の時にバースデーケーキ注文しました🎂
    2歳の誕生日は近くに良いケーキ屋さんないか調べようと思ったので聞いてみました😃
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございました。

• 1月9日

「子育て・グッズ」に関する質問