※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

旦那さんが自営の方いらっしゃいますか?現在、2LDK家に住んでいて一部屋…

旦那さんが自営の方いらっしゃいますか?

現在、2LDK家に住んでいて一部屋仕事部屋です。
自宅兼事務所という形なのですが、
新たに事務所を構えて事務の人も雇うそうです。

従業員の元カノが事務経験がある為、
その人を雇うそうなのですが、
ヤキモチ?不安?を感じるのはおかしいことですか?

今まで家で事務作業をしていたので安心感はありましたが、
仕事とはいえ知らない場所で知らない女と..という状況に少しばかり不安を抱いちゃってます😅
情け無いです(笑)

ちなみに旦那は今まで女絡みで揉めた事もないですし、
仕事人間で真面目です。

コメント

テレホン

私も元カノなら嫌ですね…なぜその人にこだわるのかと思ってしまいます。旦那さんは嫌ではないって事ですよね。。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

旦那の元カノではなく、従業員の元カノなので特に心配はないと思いますが、なんかモヤっとしちゃいました💧

• 1月8日

それは不安になりますよ、だって元カノですよ?
例えばもう…おばちゃんとかなら心配もないですが、元カノですよ?
なんで元カノ?ほかの人じゃだめなの?
って思います💦

せめて、ちゃんと求人出して応募してきた人にしてほしいかなって、私なら思ってしまいます…

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

旦那の元カノじゃなく従業員の元カノなので特に心配はないと思いますが、
    なんかモヤっとしました💧
    旦那は、その子の従業員がまた寄り戻せばいいのにって感じです😅

• 1月8日

退会ユーザー

あー…すみません、旦那さんの元カノが従業員にいるのかと思ってしまいました。
    事務所構えたら、そこには旦那さんとその女性だけなのでしょうか?

• 1月8日
  • y.fam

y.fam

分かりづらくてすみません💧

基本、旦那も現場仕事があるのでずっと一緒という訳じゃないと思います!
    最初のうちは教えてる事もあると思うのでマンツーで教えたりすると思いますが、そのうち税理士さんもそこに呼んだりするそうです💡

• 1月8日

退会ユーザー

いえいえ、こちらの読み違えでした💦
    旦那さんは浮気をするような方ではなく、ヤキモチでモヤモヤしてしまうということですよね?
    ビジネスライクに割り切れる旦那さんならあまり深く心配しすぎても、逆に信用されてないと思われてしまいそう💦いずれ税理士さんも来るのだし、心配して曇った表情よりもニコニコと笑顔で帰ってきた旦那さんを迎えてあげてくださいな^_^

• 1月8日
  • y.fam

y.fam

前に何がそんな嫌なの?!って言われたので、浮気しないか..ってボソっと答えたらブチ切れされました😂💦笑

それに、旦那の事が嫌でムカつきすぎてストレスだったのでモヤッとする事は好きなのかな?とちょっと我ながら思い改める事が出来た気がします😅

• 1月8日

退会ユーザー

旦那さんが好きって気付けて良かったですね🎵
    旦那さんの事を信じて笑顔でいきましょう🎵

グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月9日
まるげりーた

私なら全くもって心配しません( ˙-˙ )
ほとんどのご家庭の旦那様は妻の知らない女性と知らない場所で仕事してますよ!

そもそも旦那の職場に元カノさんがいて一緒に仕事してますが、それすら気になりません!笑