※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

先日出産しました。産まれて待ち望んでたはずなのに旦那が好きすぎて複…

先日出産しました。
産まれて待ち望んでたはずなのに
旦那が好きすぎて複雑な気持ち。
もう前のような生活できないのかと。
赤ちゃんはとってもかわいいです。
こんな風に思ってた方いますか?

• ハナ(生後11ヶ月)

コメント

り

おめでとうございます🎊
まだ出産してないですが、
私も彼の事大好きで、もう2人で
ホテル行ったり出かけたり
そんなことも出来なくなるんだなって
思うとちょっとやだなぁって思います💦赤ちゃんはずっと望んでたのにそう思っちゃいます(´•ω•`)

• 1月8日
ちぃ

ちぃ

思ってました。
でも、赤ちゃん
生んだらやっぱり
赤ちゃん優先で
考えるようになってましたね〜👶🍼💕💕
旦那の事も、もちろん
大好きですけど1番は
我が子です☺️

• 1月8日
しばか

しばか

私も旦那さんが大好きで、まだ産まれたばかりですが、早く寝てくれないかな〜〜とか、旦那さんにぎゅっとしてもらいたいなとか思っちゃいます(笑)

• 1月8日
こじこじ

こじこじ

ご出産おつかれさまです⭐︎
思いましたよ🤫
赤ちゃん中心の生活になって
前みたいに旦那と遊んだり
旦那に接する余裕が
なくなっていって😳💧
でもでも赤ちゃんは
めちゃんこかわいくて
たまらないし
どっちも比べられないくらい
ダイスキです🤣❤️

気にすることないですよ😎♬

• 1月8日
pappy

pappy

子どもが育ち上がればまた2人の時間です。早い子は中学生くらいから県外に行っちゃうし、そう考えたら13年くらいですよ。

• 1月8日
ちゃん

ちゃん

わー同感ですよ!!
私もそれで病室で泣いていました😭
息子が黄疸で丸2日退院前日からNICUに入り 退院が延びたので旦那に来てもらい一緒に過ごしましたが 帰る頃にはまた涙...
2人だった生活がガラッと変わることへの不安と今までの様な2人だけの時間が無くなることが辛くて...💦
今ではそんな中でも息子が寝た後に2人の時間とか 母に預けてお出掛けとかあるので慣れましたが最初はまだ子供早かったのかな?などと考えてしまったこともありました😣
もちろん 生まれた時から息子は可愛くて大好きですが👶

• 1月8日
たなちゅー

たなちゅー

いまだに思います…(^^;)
主人と趣味嗜好が似てたので、一緒にDVDゆっくり観たり、撮り溜めたアニメ観たり、ゲームしたり、買い物行ったり、めちゃくちゃしたいです!

子供の頃から物静かだった親とは真逆な、一日中喋り続けてるおちゃらけた姉妹がずっとくっ付いてくるので、1日2日でも離れてゆっくり主人と二人で過ごしたい…と思っています(^^;)

• 1月8日
ゆー

ゆー

私も旦那大好きでくっつきたいから早く寝てくれないかなぁとか思う時あります(*´・ω・`*)

• 1月8日
はる

はる

私もそれで泣いたりしました😂
1年でようやくできてお腹の中で育てて
やっと会えて嬉しかったです。
でも旦那とはもうユニバとか旅館やら行けない!と思うと‥
この子を預けてっていうのが
どうしても無理で‥

• 1月8日
Cocoa

Cocoa

私も主人大好きで今でも変わっていません♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なので主人の休みの日は全て主人に合わせ、子どもを合わせています!
子どもいても旅行へ行けますし、家族だからできることを主人と楽しんで今も幸せです❤️
赤ちゃんいなければ…ではなく、子育て卒業したらまた主人と❤️っていう気持ちで子育て楽しんでいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 1月8日
べびころ🍼

べびころ🍼

おめでとうございます💖
わたしも産んだらそんな気がしそうです!!
でも今から夫婦で話してるのが、普段の、生活もそうですけど旅行とか子供いると全然違うから子供が中学高校くらいになるまではお預けだね〜っていつも話してます!笑
だから逆に50歳くらいになった時の自分たちを想像して楽しんでます🤗

• 1月8日

「妊娠・出産」に関する質問