※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのか
家族・旦那

旦那へのサプライズについて悩んでいます。2月20日、旦那が生まれて1000…

旦那へのサプライズについて悩んでいます。
2月20日、旦那が生まれて10000日目になるので、何かお祝いをしたいです。
旦那は、3年前に私の10000日バースデーでプロポーズしてくれたのですが、私は一体何をしてあげたらいいのか…!とっても悩んでいます。
皆さんなら何をするか、参考までに教えてください!
よろしくお願いします!

• ゆのか(2歳2ヶ月)

コメント

n

私はこの前、コーチのキーケースをプレゼント🎁しました!

• 1月8日
  • ゆのか

ゆのか

キーケース、いいですね!
    そういえば、旦那は私のお下がりの安物使ってます笑
    ブランドものにはあまり興味のない人なので、デザインに凝ったものとか探してみても良さそうですね😃
    ありがとうございます!

• 1月8日
おもち

おもち

10000日!
全然考えた事なかったです😅
何だか素敵ですね✨

答えになってなくてすみません😢

• 1月8日
  • ゆのか

ゆのか

私も、考えたこと無かったです笑
    付き合ってる頃、旦那がネットで見たらしくて、その時言われて初めて知りました!
    プロポーズなんて特別なことして貰ったので、私は何をしたらいいか悩んでしまって😅
    二人目の妊娠報告できたら嬉しいんですが、狙って出来ることでもないし笑

• 1月8日
しーちょ

しーちょ

みんなで一緒に行ける旅行とかどうでしょう😁

• 1月8日
  • ゆのか

ゆのか

とっても良いですね!
    みんな一緒に楽しめるというのも旦那が喜びそうなので、温泉旅館へお泊まりをプレゼントにしようと思います❤️
    お泊まりは内緒にできないけど、ケーキやシャンパン付きの記念日プランにすれば少しビックリさせられそうですね!
    ありがとうございます!

• 1月10日
  • しーちょ

しーちょ

おぉぉ!ありがとうございました😁
    お金は2人分の倍かかるけど、自分も楽しめるから、やってあげた感もなく、より思い出になるのでワタシは何度か旅行にしました〜😁

• 1月10日
  • ゆのか

ゆのか

たしかに、お金は倍かかるからキツイですね😂
    独身時代の貯金から出して、ちょっといい旅館へ行きたいと思います❤️
    でもケーキ付きプランが一万円も違うのが痛くて、プラン悩み中ですが😭

• 1月12日
  • しーちょ

しーちょ

持ち込みダメなとこですかねー?あ、持ち込んだらバレるか😂プランに付いてなくてケーキお願いしたら大体3500円とかそんなもんなんですけどね🤔それか、シルベーヌみたいなケーキのお菓子にローソク挿すとかでも、絶対に嬉しいですよ😂旅行だけでも素敵ですから!気持ちが大事です😁

• 1月12日
  • ゆのか

ゆのか

持ち込んでも何も言われないとは思うので、コッソリ手作りのカップケーキとシャンパン持ち込もうかと考えてます!
    ホールケーキだと旦那にバレるので😂
    旅行を旦那に提案したら、あんまりお金かけなくていいとか、なんなら自分もお金出すとか気を遣ってくれてるので、大袈裟にならないように(でもしっかり)やってきます!

• 1月12日
  • しーちょ

しーちょ

いい旦那さん✌️考えただけでこちらもワクワクもらえます😁手作りのカップケーキとか、萌えますねぇ😍いやぁ、提案したことを実行してくださるのがワタシの喜びにもなりました!!ゆのかさんも旦那さんもありがとう😁!楽しい旅行になることをただ願っております🤙🤙

• 1月12日
  • ゆのか

ゆのか

ありがとうございます❤️
    旦那のお休みの関係で、早いですが今週末に温泉に行くことになりました!
    ケーキ付きのプランじゃない代わりに、名前刻印入りのキーケースと旦那の好きな日本酒を購入したので、コッソリ持っていきます❤️
    楽しんできますー!

• 1月16日
  • しーちょ

しーちょ

おおぉ!準備万端じゃないですか〜🤤名前入りとか最強!天気が良いといいですね、ワタシの地方は大丈夫そう🤚旅行までの日々もウハウハ楽しんでくたさい!また覚えてたら結果報告待っております😂

• 1月16日

「家族・旦那」に関する質問