※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

夫婦(30代)で腕時計を買おうかと思っています( ・◡・ )ブランドだけ合わせ…

夫婦(30代)で腕時計を買おうかと思っています( ・◡・ )

ブランドだけ合わせて買うか、ペアウォッチを買うか考えていて、どこのブランドにするかも決まっていません(笑)

ある程度の年代なので、ノーブランドや安すぎるのは考えてないです。同じような方、どこの時計してますか?

コメント

nana

同じく30代夫婦です😊🍀
我が家は、ロレックスのヨットマスターでお揃いにしてます😊⭐️

• ぴ

わ~♡すごいですね(*´꒳`*)
    うちもOMEGAいいね~ってなったんですが、そこまで時計こだわってないのに100万出すのやだね?となって流れました(笑)

• 1月8日
  • nana

nana

メンテナンスを考えず購入したので
    何となく失敗感がありますが
    飽きないですし、ずーっと使えるので
    重宝してます😊🍀
    ガガもあるのですが
    カジュアル過ぎてあまり
    お互い気に入っておりません😅💦
    OMEGAも素敵ですよね💕
    革ベルトタイプのお上品な物より
    ゴツっとした男性ぽい物が
    好きので、タグホイヤーも好きです😊🍀ガガっぽい感じがお好きであればコグなんかも良いかと思いますが、アルマーニやBURBERRYなんかも好きです😊⭐️素敵な時計が見つかるといいですね😍💕

• 1月9日

カルティエはどうでしょう?割と安価だと思います😉ティファニー、HERMESもファッションウォッチ可愛いですよ💯🙆

• ぴ

可愛いけど女性寄りなんですよね~( ・ั﹏・ั)主人がごっついんで似合わなそうです(笑)

• 1月8日

退会ユーザー

安いですが、TENDENCEも可愛いと思います⚠️ブルガリも可愛いですよね🤔

• 1月8日
ぐでたま

SEIKOじゃないですかね?

わりとペアウォッチって安めで揃えてる方もいますよね!
普通のはそれなりの値段だったり。
好みが違うと同じ感じって合わせずらそうです…

• ぴ

そうなんですよね~…
    好みは似てるんですが、ペアであるのがなかなか無くて( ・ั﹏・ั)Paul Smithとかclass14とか、ペアでも可愛いけど30代じゃ痛いかな?とか(笑)

• 1月8日
kuku

主人がグランドセイコーを使っていて、それでペアウォッチにするつもりでしたが、結局は対子供用ということでジーショックとベビージーで落ち着きました💦

二人目が産まれて落ち着いたらオフィシャルな場で使える物としてまた新たにグランドセイコーでペアにする予定ですが、主人はほしいタイプの物があり、私は主人が今使っているタイプのものが欲しいので、メーカーだけ揃えることになりそうです💦

キャンプに行ったり海外やダイビングに行くこともあるので、ベビージーはベビージーで気に入ってます🖤

• ぴ

babyGも可愛いですよね(*´꒳`*)
    子育て中はありかなーと思ってました♡結局主人に嫌がられて流れましたが(笑)
    うちもメーカーだけになりそうです😂

• 1月8日