※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

食べ悪阻でめっちゃ太ってしまった方初期でどのくらい増えましたか?

食べ悪阻でめっちゃ太ってしまった方
初期でどのくらい増えましたか?

コメント

どらっち

12wまでに10キロくらい増えましたよ(゚∀゚)最終的に+16でした。

• ゆんたん

ゆんたん

まじですか😭😭😭💦
    でもそこからプラス6キロはすごいですね(´;ω;`)

• 1月8日
🍭

食べづわりで2週間で3キロ増えて
それからつわりが終わる頃まで(5ヶ月)には合計5キロでした!☺️

• ゆんたん

ゆんたん

私も今のところもう3キロ増えてて(´;ω;`)この先も増え続けるのかと思うと怖いです(´;ω;`)
    1人目は吐き悪阻だったので初期でこんなに増えるなんてびっくりで(´;ω;`)

• 1月8日
  • 🍭

🍭

わたしもその頃プラス3キロでした😭
    もう恐怖でしかないですよね💦💦
    食べなきゃ気持ち悪いし辛いですよね😢

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんです(´;ω;`)
    寝る前も朝も気持ち悪くて寝れなかったり(´;ω;`)
    おにぎり作っていつでも食べれるようにしたり、パンを常備したりしてますが、そりゃ太るわってくらい食べてます(´;ω;`)旦那にも食べすぎって言われるくらいです、、、

• 1月8日
  • 🍭

🍭

わたしも寝る前カップ麺食べてた時ありました😱
    ほんと気持ち悪くて寝れないですよね…!
    食べ過ぎって…仕方ないですもんね😭

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

吐き悪阻もつらかったですが、食べ悪阻もつらいですよね、、(´;ω;`)
    食べ悪阻なめてました(´;ω;`)

• 1月8日
  • 🍭

🍭

吐きづわりかなり辛そうです😭
    わたしは食べづわりでよかった…と今は思えます😱

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

確かに吐き悪阻で何も食べられず入院したときは辛かったです(´;ω;`)
    でも食べないと気持ち悪いっていうのもそこそこつらいですね、、、
    芸能人の方が食べ悪阻でトータル20キロ増えたって言ってたのを聞いて怖くなりました😨😨

• 1月8日
poop

今回は食べ悪阻でした💦
めっちゃなのかは分かりませんが21w6d現時点で+4キロです!

一人目の時が-5キロくらいしていた時期なので、こらから大丈夫なのか不安です(´・_・`)

• ゆんたん

ゆんたん

私もです!
    1人目は吐き悪阻で5キロ減ってましたが今は食べ悪阻で3キロ増えて焦ってます(´;ω;`)

• 1月8日

食べづわりで5キロ増えました!!
安定期入って今のところそこからプラス1キロなので合計6キロプラスです💦

• ゆんたん

ゆんたん

絶対トータル10キロ以上増えそうです(´;ω;`)中盤から体重管理厳しくなるのが怖いです(´;ω;`)

• 1月8日
柊0803

臨月までに10キロ、臨月で7キロ
トータル17キロ増でした(笑)

私は食べつわりではなかったのですが、パンしか食べられず太りました…。

• ゆんたん

ゆんたん

私も最初はパンしか食べられずカロリーオーバーやばかったです!でも最近はお米にハマりこれまたやばいです(´;ω;`)野菜とかも食べてますが野菜高いですよね、、

• 1月8日
102

私、1人目の時トータルで18キロ増えました(;o;)食べたいものがおにぎりのみ!という食べづわりで…。3ヶ月の時点で8キロくらい太りましたよ。今もすでに3キロ増えてて、体がだらしないです笑

• ゆんたん

ゆんたん

まさにいま、毎日おにぎりが食べたくていつでも食べれるように作り置きしてます!18キロ増えて産後、戻りましたか?(´;ω;`)

• 1月8日
  • 102

102

4キロの息子を産んだのにむくみがひどくて、出産翌日の体重は−3キロでした笑
    完全母乳でしたがなかなか体重戻らず四年かけて戻して、戻った頃にまた妊娠して…という感じで、長男妊娠前より+10キロの体型です…現在…。

おにぎり、どうしてあんなに食べられたんだろう…というくらい食べてました(。-∀-)

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も1人目のときのプラス体重をやっと戻せたと思ってたら、2人目妊娠、すぐに食べ悪阻で増える増える、、、恐ろしいです
    ただでさえ、産後2人目は戻りにくいと聞いているので怖いです(´;ω;`)
    いま1人目妊娠前よりプラス5キロって感じです(´;ω;`)

• 1月8日
  • 102

102

2人目というか、30越したら戻らないです本当に!!笑
    私は2人とも生後8週で仕事復帰してバリバリ動いてるのに、なぜかちっとも減りません笑っ

次の出産終わったら産後の骨盤矯正通って、お金かけてでも頑張ります笑っ

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

3人目となるとすごそうですね😭😭私は元々痩せてる方ではないので絶対戻る気がしないのですが😰😰
    このままブヨブヨのおばさん真っしぐらです(´;ω;`)

• 1月8日

私も12wでもう2キロ増えました。
明日の検診までにどうにか減らないかな〜なんて考えたりしてます🤤笑

• ゆんたん

ゆんたん

検診で体重管理始まったら怖いです(´;ω;`)
    次くらいから始まるので怖いです(´;ω;`)

• 1月8日

退会ユーザー

結構厳しい病院ですか?
    私も1人目は12キロまでって言われましたが余裕で超えました😭
    食べ悪阻はどうしようもないですよね💦

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

めっちゃ厳しいです(´;ω;`)
    1人目の時プラス6キロまでって言われてました(´;ω;`)でももうすでにプラス3キロ…次の検診で怒られそうです(´;ω;`)

• 1月8日

退会ユーザー

厳しい〜😭💦
    確かに赤ちゃんじゃなくて、脂肪なんですけど、それも必要やし、人それぞれ体質だってありますよね😵
    そこまで言うなら毎食ゴハンを作ってくださ〜いって思います😩

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

和食、野菜中心で!と何度も言われましたし、食べたもの時間通りに細かく書き出して下さいと言われ書かされました(´;ω;`)かなりキツかったです(´;ω;`)

• 1月8日

退会ユーザー

野菜中心はわかるけど、いま野菜も高いし😵
    私も助産師さんの指導があり、へこんだ上に指導料500円とられて、その後旦那の前で大泣きしました😂
    もうあまりに厳しいと嘘つきたくなりますよね💦妊娠中の情緒不安定な時に追い打ちをかける指導‥本当に勘弁してほしいです😭

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

確かに野菜高いですよね(´;ω;`)
    1人目の時、お正月とクリスマス前に体重管理うるさく言われたので、開き直って食べたらめっちゃ増えてめっちゃ怒られました(´;ω;`)笑笑
    体重管理中は千切りキャベツばっかり食べ過ぎて嫌いになりました😂😂😂

• 1月8日

退会ユーザー

クリスマス、お正月はダメですよ😂
    妊婦じゃなくても太ります😩笑
    千切りキャベツ地獄‥
    私は基本野菜が苦手です。
    今回は何食べてしのぐか‥悩みますね‥

• 1月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

ですよねー(´;ω;`)
    今回はどうしようか、、、もう野菜も高いしひたすらスルメかじって我慢するしか、、笑笑

• 1月8日

「妊娠・出産」に関する質問