※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるるたん 
家族・旦那

寝れないので同じような方いたらコメント下さい😊いつもママリを見てると…

こんばんは~🌛

寝れないので同じような方いたら
コメント下さい😊

いつもママリを見てると結構な割合で
駄目な旦那さんだったりパパさんの事
見ますが、この中にどれだけ
素敵な旦那さん、素敵なパパさん
いるんでしょう?😊❤
皆さんの素敵なエピソードでも聞いて
寝ようかなって思うのであれば
コメントお願いします😂😂💕

コメント

みは

昨日朝5時に起きて雪掻きと掃除してました🤣
私と娘は8時前まで寝てました~笑
いつも家事めっちゃしてくれます!
育児ももちろんですが、家事をしてくれるのが一番助かります!

• らるるたん 

らるるたん 

コメントありがとうございます😊❤
    朝5時から素敵です!!󾌺󾮓
    うちは家事と言えば洗い物たまあに
    ぐらいなんですけど育児がかなり
    出来るので楽させてもらってます😂
    ママリで素敵な旦那さん、パパさん
    見つけられて嬉しいです😂❤

• 1月8日

私も妊婦で一睡もできず、今このステキな質問をみて、朝からほっこりしました♡
旦那は特になにかステキな事をゆったりしたりはしてくれるような人ではないですが、
気づいたら、なにかしら家事をしてくれています!付き合って7年後の結婚で甘い言葉を発する事はお互いなかなかないですが、、、笑。
この人の赤ちゃんをさずかることができて幸せだなーと思えます!もちろんイライラしたりこーゆーとこ、嫌いだなーと思うときも沢山ありますが、8年経ついまでも尊敬してます🤣!笑。

ステキな質問をしてるらるるたんさんと旦那さんはきっと素敵な人なんだろうなーと幸せな気持ちになりました😊💕

• らるるたん 

らるるたん 

素敵な質問なんてこちらこそ嬉しいです!😂💕
    うわ〜なんだか似てます😂😂笑
    うちも何も言わないしサプライズとかも出来るような人じゃないんですけど人として口にはしないですが尊敬してます😊❤ちなみにうちも6年付き合って結婚して今9年一緒にいるんですがそこもなんだか似てて嬉しかったです󾌺󾮓イライラする時だってあるの当たり前の事ですよね〜😊💓素敵な回答下さったのでグッドアンサー付けさてもらいました(*^^*)💕

• 1月8日
桜ちゃんママ

11月22日(いい夫婦の日)にサプライズでブーツ買ってきてくれた✨びっくり😃
仕事から帰ってきたらご飯も食べずに
子供をずーっと抱っこ😃先に私に冷えないうちに食べろと言ってくれる🙂食べづらいけど笑 毎日毎日子供に可愛い❤️今日も可愛い❤️うちの子供が1番可愛い❤️といってスリスリします✨夜中子供がおっぱいで起きたらなぜか自分も起きる 何もできないのに笑 終わったらまた寝る🤔朝早いのに気になるらしい
それでも耳栓したり違う部屋で寝ようとしない😂泣いても嫌な顔をしない🙂俺もおっぱいでらんかなという🙂子供が可愛いて可愛がってるの見ると家事くらいしてくれなくてもどうでもいいし旦那の為に色々してあげたくなる☺いつもありがとう旦那さん❤️

• らるるたん 

らるるたん 

素敵すぎます!!サプライズ出来る旦那さん本当に羨ましいです󾌺󾮓💓
    うちは食べろもなしで毎日なぜか旦那が食べさせてます。笑熱々が好きな私と熱々が苦手な旦那。自然とこうなりました😂󾭛笑同じく新生児の頃同じように起きてきてました😂何もする事ないんだから寝たら?と言ってもなぜかいる。笑私も口に出さないけどいつもありがとう旦那さんです(;_;)❤くだらない質問にありがとうございます(;_;)

• 1月8日
あすかゆうじ

休みの日は常に私優先で動いてくれます(о´∀`о)
記念日や誕生日、結婚式した日まで私より覚えていて、さりげなく特別なお祝いしようとしてくれますよ✨

家事育児当たり前でしてくれるし、常に「ありがとう~(о´∀`о)愛してる💕💕😌💕💕」と感謝の言葉くれます(*´ω`*)

夜泣きないので夜中に起きることは今ではもうないんですが、朝は私より早く起きて娘のお世話してくれます。

優しくて、そのくせ男らしくて容姿もいい❗
本当に尊敬できる存在です♥

こんな夫、そうそういないだろうなぁ✨
願わくば、娘にもこんな男性と一緒になって幸せになって欲しいです(*´ω`*)

ここのサイトはみんな自分の旦那様や義理家の愚痴が多くてびっくりですね(;´∀`)

• らるるたん 

らるるたん 

さりげなさがまた良いですね󾌺💕
    そして男性なのに記憶力素晴らしいです!!
    うちは付き合い立ては全くそういうのを覚えれないと言っていて
    なのにどんどん少しずつ覚えてきてる
    変わりように驚いてます😊💓
    「愛してる、ありがとう」言える旦那さん素敵です󾌹󾌹❤
    愛してるが言えない旦那で😨笑
    ものすごくあすかゆうじさんが大好きなの伝わってきて
    今ほっこりしてます😊❤
    私も娘の相手には旦那みたいな人が良いです(;_;)✊
    どうかお互い似たような人と結婚してくれますように🙏💕
    数人でも素敵な旦那さん、パパさんを
    見つけられたので良かったです😂😂笑
    私もよく悪い事ばかりしか目に止まらないので
    いるのかな〜って思って投稿してみました😂

• 1月8日

「家族・旦那」に関する質問