※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

経管ポリープからの大量出血あり、先程入院しました。入院期間も未定で…

経管ポリープからの大量出血あり、先程入院しました。
入院期間も未定です。
切迫流産の可能性もありウテメリンの点滴も開始になりました。赤ちゃんの為に頑張ります。
動悸で寝れなくてちょっとつぶやいてみました。

• さっち

コメント

あやたん

あやたん

さっちさんご自身も赤ちゃんも心配ですね…無理なさらずにしっかり休んで下さい(°_°)

• 1月7日
  • さっち

さっち

ありがとうございます。

• 1月7日

退会ユーザー

無理なさらないでください🙏🏼母子共に健康でありますように🙏🏼✨✨

• 1月7日
  • さっち

さっち

ありがとうございます。

• 1月8日
まのせりい

まのせりい

私もポリープからの出血と切迫早産ありましたが入院までいかなかったのでコメントせずにいられませんでした。すごく不安でしょうけど応援してます!!母子ともに安定しますように!

• 1月8日
  • さっち

さっち

ありがとうございます。まのせりいさわんはポリープを乗り越えて38週なんですね。もう少しで赤ちゃんにあえますね。出産応援します!
    私もくよくよせずに頑張ります

• 1月8日
tamachan

tamachan

私もポリープがあり、出血して入院しています。
ウテメリンの点滴をしてるということは子宮頸管が短くなってるんですか?
出血したら不安になりますよね(><)
お互い安静にして元気な赤ちゃんを産みましょう!!

• 1月9日
  • さっち

さっち

コメントありがとうございます。私は子宮頸管は短くなっていないです。先生からはお母さんはゆっくりすごすしかないよ。と言われます。赤ちゃんの心音を聞いて励まされてます。まだ胎動がわからないので。
    今を乗り越えて元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• 1月9日
双子ママ

双子ママ

私もポリープのせいで何回か出血しているのですが、一度結構な量を出血した時に病院に行くとポリープのせいだと…ポリープがあるからこんな風に出血することもあると言われました。質問者様は切迫早産だと判断されたみたいですが、どのようにして分かったんですか?

• 1月9日
  • さっち

さっち

コメントありがとうございます。結構な量でしたのですぐ受診しました。自己判断ではわからないのでいつでも受診していいよと言われていたので病院には感謝です。出血があると不安ですよね。双子ママさんもお大事にして下さいね

• 1月9日
  • 双子ママ

双子ママ

出血するたびに病院に行くべきか、自宅でしばらく様子を見るべきか毎回悩んでしまいます(;_;)ほんと出血がある限り不安です。入院されたとのことですが今は出血治ってますか?

• 1月9日
  • さっち

さっち

出血はまだあります。いままではこんなに長く続く事はありませんでしたね。量は減ってます。ポリープは柔らかくて出血しやすいようです。こんな事言っていいかわかりませんが、入院していてある意味安心です。

• 1月9日
  • 双子ママ

双子ママ

そうですね。お医者さんのそばで毎日でも赤ちゃんの様子が分かるのは何よりですもんね。2人いてるのでなるべく入院も避けたいですし、かといって家で絶対に安静に出来るわけでもなく、不安でしたかないです。明後日の検診まで出来るだけ安静にして赤ちゃんが無事でいることを祈るばかりです。

• 1月9日

「妊娠・出産」に関する質問