※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8A6
お出かけ

沖縄のみなさまもしくは詳しい方お願いいたします。来週あたり旅行で沖…

沖縄のみなさまもしくは詳しい方お願いいたします。

来週あたり旅行で沖縄に行くのですが、服装に困ってます😅

1月の服装を詳しく教えていただけないでしょうか?
もしあればお写真などもあると助かります🌼

以前も投稿しましたが広く意見をうかがいたいので再度失礼いたします😣

よろしくお願いします🎵

• 8A6(生後2ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

ポメラニアン

ポメラニアン

沖縄の人ではないのですが、以前年末に行った時は昼間は長袖のTシャツ程度で、夜はパーカーとかロングカーデとかで大丈夫でした。

• 1月7日
  • 8A6

8A6

ありがとうございます!
    そんなに温かいんですね!
    秋とかだと、夏のTシャツのしたに長袖のヒートテックとか着てたんですが、昼間はそれじゃ暑いくらいでしょうか⁉️

• 1月7日
  • ポメラニアン

ポメラニアン

ヒートテックだと暑かった場合すぐに脱げないので、上着で調整する方がいいと思いますよ。

• 1月7日
  • 8A6

8A6

承知しました✨ありがとうございます❗羽織もので調節しますね✨

• 1月8日
pinkcafe

pinkcafe

うちは明日から沖縄です!

沖縄に住んでる友達に聞いたら、
今日から最高気温15度とかなので、風も考えると肌寒いって言ってました。
子どもはロンTに上着で調整、大人はセーター着てても大丈夫だそうです☆

昨日までは最高気温24度だったみたいで、ロンTでも汗ばむって言ってました。
数字の気温よりも、風が強いので、体感温度は低いみたいです。

• 1月8日
  • 8A6

8A6

わぁわあ‼️ありがとうございます✨それは大変参考になります😍✨✨✨もし可能であれば実際にお出かけされた感想を教えていただけないでしょうか⁉️✨

明日からは確かに気温低いみたいですよね😣私はそのまた来週で、予報だと19度とかなので、こちらが寒い分いろいろ迷ってます(笑)

基本的には春とか秋の格好かなぁと思っているのですが💦

• 1月8日
  • pinkcafe

pinkcafe

服装めっちゃ悩みますよね(;゚Д゚i|!)!
    来週、私が帰るころはまた気温上がるみたいですね!
    もし忘れなかったらですが、、、またこちらにコメントさせていただきます☆

• 1月8日
  • 8A6

8A6

ありがとうございます‼️
    助かります✨楽しんできてくださいね✨

• 1月9日
  • pinkcafe

pinkcafe

おはようございます☆
    選手の沖縄は寒くて、ヒートテックにセーター+上着が必須でした!!
    昨日からは暖かくなり、最高気温は19度。大人はヒートテックにロンT、子どもは半袖の肌着にロンT、風が強い時は上着着せてました(・∀・)
    私達はヒートテック着てましたが、なしでロンTだけで、上着で調整でいいと思います☆
    やはり、気温は高いですが、風が強いですΣ(゚Д゚)特に、美ら海水族館など海の近くはかなり風がありますので、半袖はないかなと個人的に思いました。
    今週も雨が降る日が結構あるみたいなので、体感温度は低いかもしれません。
    荷物に余裕があるなら、最高気温20度超える日もあるようなので、半袖や七分袖のものを持っていくのもありだと思います☆

• 1月15日
  • pinkcafe

pinkcafe

いきなり誤字がありました(;゚Д゚i|!)
    先週の沖縄は、です。

• 1月15日
  • 8A6

8A6

わぁわぁわぁ!ありがとうございます😭大変助かります😭✨✨✨

寒かったとのこと、大変でしたね💦

うちは明日からなのでちょうどこれから最終荷物チェックするところです✨

ヒートテック最後まで迷っていたのですが、長袖&上着で調節にします💓💓

本当に助かりました✨息子の初飛行機も心配ですか頑張って行ってきます(笑)

ありがとうございました‼️✨✨

• 1月15日
  • pinkcafe

pinkcafe

お役に立ててよかったです☆
    ヒートテックなしで十分いけると思います(*≧∀≦)子供達も薄手の服で、外遊びがたくさんできて楽しそうでした!!
    旅行楽しんで来てくださいね✈️

• 1月16日
  • 8A6

8A6

ありがとうございました‼️✨
    無事帰ってきました🌼
    お陰さまで暑い思いしないですみました(笑)思ったより暖かくて、ヒートテック来てたらたぶん干からびてたと思います(笑)
    pinkcafeさんのお陰です😳ほんとにありがとうございました😭😭✨✨✨

• 1月20日
  • pinkcafe

pinkcafe

お返事遅くなりましたΣ(゚Д゚)
    お役に立ててよかったです☆

• 1月22日