※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
産婦人科・小児科

私、アソコがかゆいことを誰にも言えないんですよ!どうすれば、、、。痒…

私、アソコがかゆいことを誰にも言えないんですよ!どうすれば、、、。痒いのもいやーーーーーーーーーーー!

• ここな

コメント

しおちゃん

しおちゃん

確か、それ専用の薬?クリームが薬局にあります(^^)
使ってみてはどうでしょう?
私も痒くて塗ったらマシにはなりましたよ☆
あまりに酷いようなら婦人科でみてもらったほうがいいかもしれませんが(^_^;)

• 1月7日
  • しおちゃん

しおちゃん

だいたいの薬局にあると思いますよ(^^)
    私はココカラファインで買いました☆

• 1月7日
バロンママ

バロンママ

病院に行った方がいいですよ~カンジタならましですが、性病なんかだと困りますよね(^_^;

• 1月7日
  • バロンママ

バロンママ

未成年の方ですかね~?健康保険証はお母さん預かりですか?市販薬も良いかと思いますがカンジタだと洗いすぎだったり逆に洗えてなかったり…とかあります~免疫低下してるとなりやすいんですよ。病院では洗浄してもらってお薬中に入れて貰って、飲み薬が出ると思います。お母さんも女なので理解あると思いますよ😊
    恥ずかしい思いは一瞬なんで、勇気を持って相談してみて下さいね。

• 1月7日
奏

フェミニーナ軟膏で私は落ち着きましたよ(^^)

• 1月7日
あんず

あんず

カンジダではないですか??
誰にも言えないけどもしそうだったら病院いくことおすすめします…

• 1月7日
フリード

フリード

カンジダだと誰でもなりうるものなので恥ずかしくないですよ~😂
私は痒み我慢できずに産婦人科行きました✨

• 1月7日
  • フリード

フリード

ちなみにカンジダだとフェミニーナはダメです😢
    カンジダはカンジダ専用の薬じゃないと聞きません(>_<)

あと、カンジダは常在菌で感染ではなく、みんなが持ってます😃
    体調不良だったり、抗生物質の服用とかで発症しやすいです!

痒みは尋常じゃない痒みでかきむしりたくなりました。😨

• 1月7日
☆

薬局で売ってるフェミニーナ軟膏が効いた!と友人が言ってました😅

• 1月7日
ぶんぶん

ぶんぶん

病院行った方がいいですよ!
万が一性病とかだったら怖いですしね(><)
病院の先生はそういう人たくさん見てますし全然恥ずかしい事じゃないですよ\(^^)/

• 1月7日

「産婦人科・小児科」に関する質問