※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

旦那は子供が泣きやまないとすぐお菓子あげたりおっぱいあげたら?って言…

旦那は子供が泣きやまないとすぐお菓子あげたりおっぱいあげたら?って言います😞泣いてるところ見たくないって言うのが理由みたいなんですがただ楽したいようにしか思えない😔

• aya(1歳9ヶ月)

コメント

ショコラ

ショコラ

うちの旦那も、泣くと直ぐにオッパイ欲しがってるから早くあげた方が良いって言って、自分はタバコを吸いに行ってました。
バレバレだっつぅの。です。

• 1月7日
  • aya

aya

なんで今?そんなタバコ吸いたいの?ってなってしまいますよね😞

• 1月7日
ふーこ

ふーこ

子供は泣くのが仕事で、その泣いている理由を探すのが親の仕事です。
泣いているの見たくないからと、必要以上にお菓子など与えていたら泣けば何でも貰えるって覚えちゃってこれからもっともっと大変になりますよ💦
旦那さんにも、今後の為にも必要以上に与えるつもりないし与えないで‼️と言った方がいいと思います😓

• 1月7日
  • aya

aya

そうですよね!旦那には何回も言ってますがぜんぜん直りません😞分かってもらえるまで言います!

• 1月7日
ゆまゆま

ゆまゆま

男の人ってそうですよねー。

泣いたら「おっぱいじゃない?」と笑
言われるたびにムカつきます。あやしたくないのかと思いますよね。

• 1月7日
  • aya

aya

ほんとそうですよね!おっぱいあげればいいと思ってますよね男の人は😔

• 1月7日
かな

かな

うちの旦那も最初そうでした。やっぱり泣いたらうるさいから早く泣き止ませたいから よくわからないのにお腹空いたんじゃないの?とかオムツじゃないの?って言ってました。自分では泣き止まないのはわかってるから口だけ立派に言いますよね?だから 言われたら自分でどうにかするようにいいました。わかってるなら自分でしたら?とか言ってましたね

• 1月7日
  • aya

aya

ほんと口だけ立派です😞お菓子あげる前になんで泣いてるか考えてほしいです。

• 1月7日
  • かな

かな

たぶん 自分なりに考えてると思うんですよね!自分じゃーおっぱいあげれないからお菓子なら大丈夫!とりあえず何かあげればいいって思ってるみたいですよ?自分の旦那の場合ですが、、、ayaさんやママさん達は不安でわからない事ばかりでこーゆうの見たり、質問したり、調べたりしますよね?そこから情報入りますが旦那さんは調べたりしますか?私の旦那は調べたり情報得る事を未だにしません!でもどーするかわからないなら考えさせてわからないなら調べるように話し合ってもいいと思います。何回もそれで喧嘩してます、、、長文失礼しました

• 1月7日
  • aya

aya

旦那も調べたりしません😔確かに男の人はおっぱいあげられないですもんね。旦那が休みの時調べてもらうように言ってみますね!ありがとうございます!

• 1月8日

「子育て・グッズ」に関する質問