
コメント

バロンママ
初期は影響殆ど無いと思います😊
私も知らずにお酒飲んでました😃
赤ちゃんしがみついてると良いですね✨

退会ユーザー
化学流産ということは、病院はまだですか?検査薬反応したけど、反応薄くなってきたとかですかね?
初期も初期ならあまり関係ないかとおもいが、お酒はやめた方が良かったかと思います。一度くらいじゃ影響ないかもですけどね。影響というのは赤ちゃん元気にこれこら育ったとしての影響ですね。
避妊はされましたかね?妊娠されてるなら避妊はした方がいいと思います。
-
ももじり
ありがとうございます
病院はまだです
本日生理予定日で来ません
反応薄くなってきました
あまり考えず普段通り生活しようとおもいます- 1月7日

rkh♡♡
私もずっと子供が出来なくて
出来たと思ったら初期流産と言われたことあります。
私はそれからも気を付けるように
ももじりさんのように居酒屋に行っても飲まなかったりしてました。
でもそれがかえって、ストレスでした…。
妊活してるとしててもたまにのお休み息抜き、なにも考えないでお酒飲んだり旦那様と仲良くしたりも
全然大丈夫だと思いますよ!
でも飲んだら飲んだで体を気にしてしまうのも本当わかります。
それでいいと思います😊
気にする方が体に毒って言いますしね🎵
ももじり
ありがとうございます
少しでも祈ってます