※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

子供が生まれて幸せなはずなのに旦那ともうまくいかないし精神的におか…

子供が生まれて幸せなはずなのに旦那ともうまくいかないし精神的におかしくなりそう

コメント

mari

大丈夫ですか?(>_<)

• あき

あき

赤ちゃんいて旦那いてもっと幸せかと思ってたら全然想像とは違いました

• 1月7日
チコリ1201

大丈夫ですか?
私は、生後二カ月になる頃には少しだけ余裕が出て落ち着きました。

• あき

あき

毎日なんのために頑張ってるんだろうなぁって感じです

• 1月7日
  • チコリ1201

チコリ1201

コメントとか拝見するに、旦那様が理解のない方なのかなって印象です。
    つらいですね・・・

• 1月7日
ミルク

私もそうでした。旦那さんにいろいろとわかってもらわないと辛いですよね……
ひとまず1ヶ月お疲れ様ですm(_ _)m🌼無理せず過ごしてください❗

• あき

あき

分かってもらえないうえになんか言うと必ず責めらるので話す気にもなれません
    ありがとうございます頑張ります

• 1月7日
はるか

うちももう旦那が好きじゃないです(笑)
まだ、1ヶ月!
子育てもこれからです!!
すべてが幸せな人なんていないと思いますよ😌

• あき

あき

産んでからこんなに冷めるとは思わなかったです
    頑張ります

• 1月7日
とん

幸せないのになんだか孤独なんですよね。
産後はホルモンバランスが崩れてイライラやなんとなく不安になったり自分でもコントロールできない時期です。
ご主人に素直に話してみて下さい。
面倒でなければお友達と電話で話したり。
大人と話をするだけで私は元気が出ました。

• あき

あき

旦那に話しても
    お前だけが疲れてる訳じゃない自分ばっかりって思うなって言われていつもおしまいです
    実母や姉に話すと
    お前はそーやって俺の悪口ばっかり言えていいよなって言われるので誰に話しても結局は意味無いです

• 1月7日
たなまり

私も出産してすぐ里帰りをして、1ヶ月入ってから家に戻ったのですが、母親にならないといけない、この子には私しかいないんだ、という感じで不安と焦りと寝不足と色々な事があわさって、旦那さんとの関係がうまくいかないときがありました。
言葉にして上のおもっいたことを正直にいったら、旦那さん自身も、不安と焦りがあったらしくいっぱいいっぱいだったことがわかり、それからはお互い前よりも言葉にして話すことを意識したら自然とまた仲がよくなりました。
1ヶ月間本当にお疲れ様です。とてもよく頑張って頑張っての1ヶ月間だったとおもいます。辛い事もおおいと思いますが、赤ちゃんも私達もまだまだなったばかり、頑張りすぎずにいきましょう(^^)

むすこらぶ

どのようなことでうまくいかないんですか???

「家族・旦那」に関する質問