※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

5週2日の初マタです。3日前に胎嚢確認してきました。昨日と一昨日はすご…

5週2日の初マタです。3日前に胎嚢確認してきました。昨日と一昨日はすごく気持ちが悪かったり吐きそうに思ったり、胃が痛かったりしたのですが、今朝から全くなんともなくて、まさか…と思って心配してしまっています。別に出血もないし痛みもないし、基礎体温も高温期保ってますが…。

次の病院は11日なんですが、診察早めてもらったりした方が良いと思いますか?
それとも、つわりにも波があって、こんな日もあるんでしょうか…?

実母が他界しているため、聞ける人がいなくて、すごくママリの皆さん頼りにしちゃってます。
どうぞよろしくお願い致します。

• ちこりん(生後3ヶ月)

コメント

退会ユーザー

つわりには波ありますよ!腹痛と出血がなければあまり心配しすぎなくてもいいと思います😅楽になったと思ったら次の日は不調だったりします…

• 1月7日
  • ちこりん

ちこりん

そうなんですね!!!ありがとうございます!!!

何にも無さ過ぎて、なんで!?なんで!?ってなってました(´・ω・`)
    腹痛、実は卵巣が腫れてて、いつも微妙に痛いので、何がダメなやつかわからなくて…ちょっとのことなのに、とっても不安でした、お言葉に助けられました。
    ありがとうございます!

明日また不調かも知れないので、動ける今日のうちに、できることしちゃおうと思います!ありがとうございます!

• 1月7日
音色

音色

私も似たような質問をしました😣
突然悪阻がマシになったり、落ち着くと不安になりますよね(´._.`)

でも悪阻には波があるのでそこまで気にすることないですよ☺️
次11日に受診されるんですよね?
それまで温かくして、あまり考えすぎずストレスにならないように穏やかなお気持ちでお過ごしくださいね♡

• 1月7日
  • ちこりん

ちこりん

ありがとうございます!
    やはり皆さん不安になっているのですね!なんだか不安になり過ぎていたみたいです(*´∀`*)ありがとうございます!

あったかくして、穏やかに過ごしたいと思います!

• 1月7日
  • 音色

音色

初めは不安になりすぎちゃうものです( ;o; )
    特に私も初マタだったので!
    考えすぎるのも良くないと皆さんに教えていただきました☺️

お大事にしてください💫

• 1月7日
  • ちこりん

ちこりん

ありがとうございます(*u_u)
    ほんとに、一人で悩み続けないで、ママリとかでお話し聞いていただけるの、助かります(*u_u)気持ちを落ち着けて、のんびり楽しみます(*´∀`*)

• 1月7日
かなりん

かなりん

つわり波があります😊私も何度もだまされました 笑

• 1月7日
  • ちこりん

ちこりん

やっぱりそうなんですか!
    ありがとうございます!
    先輩のお言葉心強いです!
    これをチャンスと捉え、またしんどくなる前に、やることやっちゃおうと思います!
    ありがとうございます!!

• 1月7日

退会ユーザー

わたしも5週目 胎嚢確認済
次回検診11日です♡
便秘になったぐらいで悪阻とか
全くなく 育ってる?て感じです😂😂
前回は化学流産でしたが
今回はなぜか育つ気しかしない(笑)

• 1月7日
  • ちこりん

ちこりん

近いですね(*´∀`*)
    何もないと、それはそれで不安ですよね(´・ω・`)育つと信じて良いと思います(*゚v゚*)

• 1月7日

「妊娠・出産」に関する質問