※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー♪
子育て・グッズ

子どもってよく見てるなーって最近思います。最近私のスマホで耳あてて…

子どもってよく見てるなーって最近思います。
最近私のスマホで耳あててもしもしやってるんですが、歩きながらあん?あー!うーん。あん?って言ってます。
多分旦那から私のスマホにかかってくる真似をしてるんだと、おもいます。
今から帰る的な電話を毎日してきます。めんどくさいし、別にしなくていい!ラインだけ送ってこればって言うのですが電話が来て正直めんどくさいのと、帰るわと同時に落ちがない私にとってどーでもいいむしろ聞きたくもない!話しをしてきます。

なので、結婚する前からなんなん?とかあん?なに?とかなってます。
なので、よく見てるなーと、、、

最近は娘が真似してくるので無視か、通話ボタン推して娘にもちもちって言いながら耳に当ててます。そしたら歩きながらあー?とか言ってます。旦那はその時点で一旦何も言わずに切ります。
それもどうかとは思いますが、、、

旦那にたいしてはどうしても冷めてて優しく出来ないので出ないようにはしてるのですが、、、
よく見てるなーと、、、

• ミッキー♪(1歳8ヶ月)

コメント

m

m

えーめっちゃ可愛いですね( *´艸`)
うちはまだなにも真似とかしてくれないので、すごい微笑ましいです( *´艸`)

私は産後のガルガル期なのか、些細なことで旦那にキレまくり、冷たくし、でも寂しいときは甘え…
絶対嫌われてます(笑)
9:1の割合で冷たいです(笑)

• 1月7日
  • ミッキー♪

ミッキー♪

やっぱり旦那には冷たくなりますよね。うちは寂しくないので甘える事全くないです。むしろ会いたくなくて、どこか遠くにとばされないかなーってよく思います。

• 1月7日
  • m

m

うちの旦那は12こ上ですが、帰りの連絡もなく、急に帰ってきて[ごはん!]といったり、どんなに遅くなっても連絡くれないので、今しつけ中です…
    だから連絡くるのは少しうらやましいですが、電話は出れないときもあるから、確ラインの方がありがたいですね!既読無視すれば、読んだってわかるし!

理由もなく冷たくなるときありますf(^ー^;
    だから[なんで怒ってるの?]と言われても(あれ、なんでだっけ?)って自分でなります(笑)
    ケンカしたときは、旦那はATMだと念じて怒りをおさめてます(笑)
    もし冷たくしてて浮気されたら相手の女から請求するつもりです。って所までもぅ考えてます(笑)

• 1月7日
🐹

🐹

旦那さん毎日電話してきてくれるのは
うざったいかもしれませんが帰宅中何かあった時にすぐ
何かあったとわかるからいいかなぁって。。
LINEだと打ってる最中に事故にあったなどしたら
LINE送れないですし...考えすぎなのかもしれないんですが(´・_・`)
こないだ旦那が隣町に遊びに出かけてて
いつも帰ってくる時間に帰ってこなかったので
心配してラインしたことがあります(T_T)

旦那さんとしてはどういう気持ちで電話してきてるのかはわからないんですけど、
私はそれをしてもらえると安心するな〜って思います😰

• 1月7日
  • ミッキー♪

ミッキー♪

仕事場で打ってるので打ちながら歩くとって事はうちの旦那ないです。
    同時に出来ないので、歩きスマホ毛嫌いしてますし。
    電話でもいちいち出るの待ってるんじゃなくてワンプチでいいです。
    旦那見たくもないし関わりたくないです。

うちは多分自分が冷め切ってるのでうざいんだとおもいます。

• 1月7日
  • ミッキー♪

ミッキー♪

ちなみにラインだけ送ってきてと言うのは旦那のドア開ける音と閉める音が異常にでかく急に帰って来られると、変質者って思うのと子どもが寝てる時に帰って来ると迷惑なので。

正直、何か会っても保険はかけてあるので別にどうでもいいですね。

• 1月7日
  • 🐹

🐹

あぁ、、旦那さんにすごい冷めてらっしゃったのですね(;´Д`)
    何も理解せず回答してしまいすみません😞

• 1月7日

「子育て・グッズ」に関する質問