※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

子どもが産まれてから旦那にイライラすることが多く、家にいるだけでス…

子どもが産まれてから旦那にイライラすることが多く、家にいるだけでストレスです。一つ一つの発言に思いやりのなさを感じもう言葉を発すなって感じです。好きとかいう感情はもどってくるのでしょうか?みなさんどうでした?

コメント

mama

産後はかなりイライラしましたー!
何もかもが嫌になって顔を見ると文句ばっかり言ってました(××)
うちの場合は私が事細かくしてほしいことを言うようにして、主人もそれにこたえようとしてくれたのでわだかまりもとれだいぶ仲良しに戻りましたよ!
男の人は言わなきゃわかんないです(>_<)
産後はこっちの精神も不安定なのでよく衝突しちゃいますが、その後の夫婦間をうまくやるためには今が大切ですよ!

• みなとんママ

みなとんママ

言わなきゃわかんないですよね、わたしも離婚宣告するぐらい爆発したらお風呂洗いと洗濯物を干す手伝いはすると約束してくれたのですがなんかイライラおさまんないですー(>_<)

• 1月7日
ちーこ

戻ってきませんよ!笑
私はそうです。

旦那にあった愛情は全て子供に向けられます。
それでいいと思います。
旦那は私がいなくても生きていけますが、この子は私がいないと死んじゃいます。

旦那には生活のお世話するので、金を稼いでもらいます。
冷めた関係ですw
離婚話もしてますよ!
でも仕方ないと思います。
育児に精一杯のお母さんを100%理解できる旦那様なんていませんよ。

一線を引いて、頑張りましょう!

• みなとんママ

みなとんママ

わたしも子どもは大好きで夜眠れなくてもいい!抱っこでしかねれなくてもかわいい!と思え頑張れるのですがわたしよりも早く寝て遅く起きぐーすか寝てる旦那をみると踏みつけたくなります😩
    とりあえず長期休暇が明日で終わるのでイライラは減りますかね、一線引いて頑張ります!ありがとうござます😊

• 1月7日