※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ!!
その他の疑問

こちらで、疑問に思う事があるんですが…いろんな意見とかあるから、悩ん…

こちらで、疑問に思う事があるんですが…
いろんな意見とかあるから、悩んで相談されてるんですよね?いろんな意見があるのが当たり前だと思うのですが、自分の考えと違うと無視したり言い返してきたりする人がおられますが…あれは何なんですかね(−_−;)
何の為の相談なんですか?

コメント

●

自分の都合のいいコメントしか欲しくないって言う、いい歳して他人の意見を受け入れられない、大人の格好した子供なんですかね😅(笑)

あり※

人間なので誰かに聞いて欲しい見てほしい欲求。でも批判や自分の意見と違うと噛み付いたりしてくる方本当多いです。顔が見えないからこそ言えるんだと思います。

ポンチャラリン

私もそう思ってたんですが、いろいろ見ていると、相談というより、この場をどこにも出せない愚痴のはけ口にしていたり、自分にただ共感して欲しいとか、ただ話を聞いて欲しいみたいな人もいるのかなー?って思います。

ただ、大人として、自分にコメントしていただいた方には誠意を持ってお返事して欲しいですよね😳

チッチ!!

まとめての、返信ですみません!
ありがとうございます>_<
誰かに聞いて欲しいだけなら、どうですか?って聞かなかったらいいのに…って思ってしまいました>_<
私も質問などのコメントも気をつけようって思いました>_<
こんな、しょうもない疑問にお答えいただきありがとうございました!