※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日旦那と寝室を掃除してたのですが、急に学生時代の部活の写真を飾り…

今日旦那と寝室を掃除してたのですが、急に学生時代の部活の写真を飾り始めました。
それはいいんですがその写真の中に元カノが入ってるんです。
さすがに元カノが写ってる写真だけは飾らないで。
と言ったらなぜか逆ギレです。
それからずっと不機嫌で話しかけても「うん」しか言わないしそっけない態度。
いくらおもいでの写真でも元カノが写ってる写真は無神経すぎませんか?

ほんといらつきます。。。

コメント

まりまりまり

旦那様急にどうされたのですかねえ。
ゆうさんが嫌がるのも
普通だと思います。
虫の居所が悪かったのか😓❓

• ゆう

ゆう

掃除してたら昔の写真が何枚か出てきまして。それで懐かしいって飾り始めた?んだと思うんですが。
    さすがに元カノが写ってるのは勘弁してほしいですね。

• 1月7日
まま

旦那さんはもうその元カノを
どうも思ってないからこそ
飾れるんじゃないですかね?(´・_・`)

でも嫌ですよね(´・_・`)

• ゆう

ゆう

多分なんとも思ってないみたいです。
    その時の綺麗な思い出的な感じにおもってるんですかね?
    だとしても元カノ写ってるやつは飾らないでほしいです。。。

• 1月7日
m@nmls

ムカつきますね!ゆうさんが同じことしたらそれはそれでキレてきそう💦

• ゆう

ゆう

ほんと。人のことは棚において。
    無神経すぎますよね!
    私が嫉妬深いのも知ってるくせに何を考えてるんだか…(´-ω-`)

• 1月7日
ミナチ

それはイラつきますね!
じゃぁ、私も元彼が写ってる写真飾ってもいいの?っていいたくなりますね!
というか、私はそう言ってしまうかも。
負けずに頑張ってください٩( 'ω' )و

• ゆう

ゆう

ほんとそれですよね!!!
    明日プリクラ枕元に置いてやろうか!
    って本気で思いました(´-ω-`)
    ひとまず元カノ写ってるものは見たくないので捨てられないなら早急に実家へ持ってかえってもらうことにしました。(実家までは2時間ほどの距離)(笑)

• 1月7日

元カレとの写真、飾ってやったらいいですよ。私なら有無を言わさず実行します。

コピーキャット

旦那さん、爪が甘いですね。
見つかってヤバイ物は結婚前に処分して身綺麗になっていないと、いつか表に出た時にこんな具合に幸せな空間をぶち壊す原因になるのになぁと思いました(笑)
無神経だから浮気とかしても今回みたいにすぐに見つけれそうですね、
ゆうさんの気が向いたらどうでも良くないから怒るっていうの、無関心になったらどうでもいいっていうのを伝えてあげて下さい(笑)
言わなきゃわかんない人はわかんないので、そういうのないように気を使ってる側からしたらムカつきますよね笑

ぴぃまま

5〜8人くらいの集合写真とかですか??
それなら元カノが入ってても、私なら別に何も思わず放っとくかなーと思います😅

2、3人写ってる写真でわざわざ元カノが入ってるのを選ぶと、何故?となりますが、大勢で撮った写真の中に元カノが入ってても、仕方ないのかなーと思っちゃいます。

ぱるる

多分、、旦那さまは、
元カノの事とかもう頭の片隅にもなくて、ただたんに思い出のものとして飾ろうと思っただけだったのに、
元カノがうつってる写真、何で飾るの?と言われ…
ただ思い出のものとして飾ろうとしただけじゃんって思ったんだと思いますよ😅
無神経かもしれませんが、元カノさんの事を何とも思ってない証拠です👆
でも嫌ですよね!
嫌だと伝え飾るのをやめられたのならそんなに怒る事でもないような気もします💦
元カノの事何とも思ってないからこそ、腹がたったんではないでしょうか…💧めんどくさく感じたんだと思います💦