※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

夜中に吐いてしまいました。初期悪阻がなかったけど、最近気持ち悪さを感じていました。吐くのは初めてで驚きました。お母さん方に尊敬の気持ちを抱いています。

こんな夜中に気持ち悪くて吐いてしまった。二回も(T_T)上の子のときも初期悪阻知らずで結果吐かないまま出産を終え今回も初期悪阻がなく最近胃もたれとか気持ち悪さを感じていましたがついに吐くとは🤢本当に吐き悪阻があった世の中のお母さん方を尊敬します😢✨✨✨

コメント

オブラート

悪阻辛すぎますよね。。
点滴の針も刺すところがなくなり、体重も-7kg、本当に死にたいと何回も思いました…。

後期つわりですかね…?
家事育児があるかもしれませんが、今はとにかくお大事になさってください…

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    コメント返し遅くなりすみません😢💦
    -7㌔‼️本当によくがんばりましたね😭✨✨私、家系的にが初期悪阻ひどく(なのに私はなかった奇跡💦)姉たちが悪阻当時毎日自殺を考えたと言っていたくらいなので人はめちゃくちゃ辛いですよね(T_T) 無理せず横になります💦温かい回答ありがとうございました❤️❤️

    • 1月9日
  • オブラート

    オブラート


    お姉さんの気持ちほんと、痛いくらい分かります。。😢

    妊娠するまでは、妊婦さんは幸せの塊、みたいに思ってました。。
    悪阻以外にも便秘や坐骨神経痛やら…マイナートラブル多すぎて、妊婦前の方が身体的にはよっぽど幸せでした…
    妊婦マジでツラすぎます。。。🤢

    頑張って乗り越えましょうね〜!😊

    • 1月9日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    なんか、毎日近所の川の桟橋から飛び降りる事を考えていたらしいです💦悪阻と寝不足は精神崩壊しますよね😭

    わかります!私も妊婦さんは幸せの象徴、冷たい言葉を言えば幸せボケしてるんだろうなと思っていましたが辛いこと多過ぎてなんて自分は軽薄な考えだったんだろうと反省しました(T_T)
    私も毎回初期から坐骨神経痛ひどいんですよ😭💔地味に常に超痛いですよね😱お互い身体労りつつ乗り切りましょうね(*´-`)💕

    • 1月9日
deleted user

大丈夫でしょうか?💦吐くのは本当しんどいですよね…えづくのが、多かったです。。自分は(><)

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    コメント返し遅くなりすみません😢💦
    ほんとしんどいです😱💦そのうちどこかの血管切れるんじゃないかと思うほど変な力入りますし😭😭
    えづくの頻繁にあるの辛いですよね。。食べ物食べること自体怖くなりそうです(T_T)温かい回答ありがとうございました😺💓

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は精神面や、体調本当きついですから…泣きたくなりますからね😣辛いですが乗り越えましょう💦

    • 1月9日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    はい!😭こんなにも悪阻に苦しむ妊婦🤰さん居るし、皆それぞれマイナートラブル抱えながらがんばってる!わたしは一人じゃないんだ😭💕と思うととても励まされます😢💖温かいコメントありがとうございます😌✨

    • 1月9日
のん

私も第一子の時も今回もつわりはあるけど今のところ気持ち悪くても1度も吐いてませんが、吐きづわりの方はキツイだろうなぁと心から思いますよ(´・ω・`)
知り合いにつわりが辛くて第2子はいらないって言ってた人がもいるくらいなので…

主さんも育児あって大変ですが、休める時にしっかり休んでくださいねー!

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    コメント返し遅くなりすみません😢💦
    ほんと悪阻乗り越えられてる方尊敬します😭✨特に二人目、三人目のママだと既に一人目で悪阻やら出産のきつさ知ってるからほんとよく頑張っているなぁと思いますよね(T_T)💦
    はい!🎵なるべく無理せず過ごします❤️温かい回答ありがとうございました😆💖

    • 1月9日
H&Sのママ♥

私も昨夜寝ようと思ったら、気持ち悪くなり吐きました。最近、一回で多く食べられなくなり、昨日は便秘気味のところにバイキング行ってしまったからだとは思います。。
ただ、クリスマス前から週1、2位で吐く事が増えました。
1人目の時も後期悪阻で吐いてました。。
二人とも初期は気持ち悪くても吐く事はなかったです。
胎動もお臍の上まで来てるので、圧迫され始めてるのかなーと思ってます(。>д<)

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    コメント返し遅くなりすみません😢💦やっぱり食べたもの、食べ方は本当気持ち悪さに直結しますよね😱💦あと横になった時の胃液上がる感じがまた気持ち悪くなります😢
    今お互いに22wですねO(≧∇≦)O先はまだ長いけど頑張っていきましょうね😆💓温かい回答ありがとうございました😺💕

    • 1月9日