※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

イライラして旦那に当たってしまう、、育児にも協力的で助かっとるのに…

イライラして旦那に当たってしまう、、
育児にも協力的で助かっとるのに

ちょっとしたことで、いらいら。
カリカリしとるねって言われた

旦那に当たったらだめなのわかっとるし
そんなことしかできん自分がいやになる
泣くしかできん。毎日辛い
こんな私と結婚せん方が幸せになれたんやないかな

コメント

アイスクリーム

大丈夫です!
みんなそんなもんです!

やったこたない育児に追われる毎日ですから…

コピーキャット

ガルガル期か、産後の肥立ちがまだ悪いだけですよ(*´∀`*)
旦那さんは確かに、お辛い時期です‼️
すんごくしづらいとは思いますが、ここに書いてる文章気持ちそのまま旦那さんご本人に伝えて下さい‼️
赤ちゃん寝たら二人で昔行ったデートの写真とか結婚式の写真、プロポーズの思い出など語りましょう。
我が家は里帰り出産じゃなかったので、夫は苦労したと思います…
けどその分娘はパパ大好きだし、夫も生まれたてから見てるからか育児に率先的です💦
二人目もこんな具合にこき使われるぞ〜と気合入ってます‼️

半年乗り越えたら、笑顔もっと増えますよ、家族内で(*´∀`*)
半年間、乗り越えましょう‼️

まーやん

はじめまして!
私も全く同じ状況でした(´;ω;)
頭ではわかっているのに
つい当たってしまうんですよね(><)

今は育児で疲れてるからって
思う様にしてます。笑
ちょっと余裕出来たら
その分優しくしてあげれば
いいんですよ☺️

一緒にがんばりましょう😌💕

はじめてのママリ🔰

みんな通ってる道だと思います。異常なことではありませんよ。普通です👍笑
質問者様だけではないので安心して下さいね(o^^o)

そのうち育児にも家事にも慣れてきます。そしたら落ち着いてくると思いますよ(^_^)

あんな

産後はホルモンの関係でイライラしやすいですよ😊
私も旦那に当たり散らしてますよ😂
息子にも・・・
申し訳ないけど、こればっかりは仕方ないです💦
ご主人に予め「産後だからイライラしやすいから✋️」と伝えておくと、軽く流してもらえないですかね?

あーゆ

私もそんなんでした!😁💦寝不足で朝は機嫌が悪かったらしく、嫌な思いさせたし、他にも色々ありますが、いっぱいいっぱいになってしまいますよね。

旦那さんも分かってくれてます、きっと😊