※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sansan.
お金・保険

自宅で飲むお茶などってみなさんどうされてますか!?うちは2Lを日々買っ…

自宅で飲むお茶などってみなさんどうされてますか!?
うちは2Lを日々買ってる感じです。
箱買いした方が安いんですが...わたしの使える車がなく運べないので💦
麦茶のパックの買ってたのがあるのでそれで作ったりもするんですが、水分すごくとるので、、
育休中ですが給料はないものと考えた方が良いので、節約しないといけないのですが、何からしていけばよいのか...
節約についてアドバイスください(>_<)

コメント

♡♡♡ 🌹

うちはいつも麦茶パックで
作ってます(*´ω`*)
その方が節約かと思います😃

みゆあ

毎晩麦茶作ってますよ(^^)冬でも水分補給大事ですね!

ぴよ

麦茶のパックで2つのボトルに作ってます😊✨

あん

麦茶パックで毎日作ってます!!子供ができる前は買ってましたけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

WMDKT

ブレンド茶毎日煮出してます☺
麦茶は飽きちゃって💦

めいさん(*´-`)

麦茶パックで作ってます!夜にパックと水いれて、朝にはできてる感じですよー

risa

ウォーターサーバー契約してます。
あとは日々お茶のパックでボトルに作るか、大きめの急須にお茶作って飲んでます。

Sまま

ルイボスティーかとうもろこし茶かたんぽぽ茶を作ってます(*^ω^*)
ペットボトルで買うと重たいし、捨てるのもめんどくさくて…😂💦

しずく

ルイボスティを煮出してます(*^^*)

ポケ

麦茶、烏龍茶、緑茶のパックを常備しておいて気分によって好きなパックでお茶を作っています。
ペットボトルだと割高なのもありますが、空いたプラスチックボトルを捨てるのもめんどくさいので💦

うちも麦茶のパックで作ってます!
ペットボトルの箱買いでしたらネットで買ったりネットスーパーで届けてもらうのはいかがですか?

tumu

鶴瓶さんの麦茶パックを安売りの時に買って、沸かして作っていますよ☺️
ペットボトルのお茶を買うよりお茶パックのを買って作る方が断然安いと思います✨

2リットルの頑丈なペットボトル(中身は何でもいい)のを買って全て飲んでから家でほうじ茶を作って、そのペットボトルに入れて冷蔵庫でその日2飲み切るようにしてます。
毎日水で濯いで2週間くらいでペットボトル変えるようにしてます😊

ぎゃーす

私も麦茶やルイボスティーをやかんで沸かして作ってます。

sansan.

みなさんコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
本当にもったいないことしていたんだなーと反省です😓
確かにペットボトル捨てるのも大変です💦
お茶を入れるボトルもうひとつ追加して、毎日作ることにします‼
まとめての返信でごめんなさい😣
ありがとうございました✨

「お金・保険」に関する質問