※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫村
その他の疑問

顔と頭が小さい人向けの眼鏡ってないですよね?店で、色々と試してかけて…

顔と頭が小さい人向けの眼鏡ってないですよね?店で、色々と試してかけてみないことにはわからないですよね😅

コメント

ゆもとみ

中々ないと思います…
私も小さすぎて、何回も調整してもらいました💧

• 猫村

猫村

そそそそうなんですか⁈同じかたもいるもんですね✨

いいなあと思ったものは、そもそもの眼鏡幅が長かったりして、難しいですよね😅

やはり調整ありきで購入になるのかなあ…。ちなみにJINSに行きたいんですが😅

• 1月6日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

子供の幼稚園帽子が入るレベルで小さくて、、💦

ちゃんとメガネさんで調整してくれるなら、大丈夫なものありますよ!
    私は眼鏡市場で購入しました♪

• 1月6日
  • 猫村

猫村

同じです(^^)なので、帽子探しも一苦労…子供と兼用することも✨

眼鏡市場、私も前回そちらで作りました!耳の後ろやらなにやら色々と計られて、なんとか合いました!

最後は、いつもの眼鏡市場が有力ですかねぇ(^^)

ありがとうございました😊

• 1月6日

なかなかないですね😩
比較的ブランドもの(JILLSTUARTなど)は小さめがたまにありますが高いです。😓
子供用眼鏡コーナーでも探してます😅

• 猫村

猫村

やはりですかー!うう…仲間ですね😭

子供用だと、今度はレンズがやけに小さかったりして、ほっぺたとぶつかりませんか?そんな時、やっぱり顔の中のパーツや作りはババアなんだなと思っちゃいます笑

前回オゾック(なんとか小さめのを選んで…でもいまだに顔にあってないと思う)にしましたが、ジルは小さいのあるんですね!でも高い…ふぅ、わかります!

今回はJINSに行きたいのです😅

• 1月6日

退会ユーザー

わかります!!!!
    笑うと頬にフレームの下側が当たるの気になってました!!😂

特に、私は、縁あり+鼻上に当たるところは金具じゃないものが好きなので、
    いつもプラスチックでなかなか会えません…
    眼鏡が大きすぎると目がポツンと見えるのも嫌です。😓
    今も探せず、諦めて一番小さかったものを使ってます…😩
    見つかると良いですね😫💦

• 1月6日
  • 猫村

猫村

当たりますよね笑。あと、鼻パッドのプラスチックが低めだと、下手するとまつげや眼球がレンズにあたります笑

目がぽつんも嫌ですよね、ど近眼なので、レンズが分厚くて目が小さくなりやすくて💦

非球面レンズを狙っています!!

• 1月7日
TJ♡担

JINSのキッズのL
はいかがですか?

大人と子供の中間という感じで女性も購入される方いるようですよ^ ^

そんなに種類はなかったですが…

• 猫村

猫村

キッズにLというのがあるんですね!!知りませんでした😁

大人と子供の中間って、まさにそうだと思います!ほっぺの肉が当たらなくて、まつげや眼球がレンズにあたらないものがいいですね!

好みのデザインがあれば、検討したいです。お値段も気持ち安そうですね✨よい情報ありがとうございました!

• 1月7日

「その他の疑問」に関する質問