※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

ママのおなかをえらんできたよという本を買って読んでいたら貸してと言…

ママのおなかをえらんできたよという本を
買って読んでいたら貸してと言って真剣に読んでる旦那。
読み終わった後にすごいねって言っていました。
すごく嬉しかったです。
お腹が動いているのがわかると動いた!と嬉しそうにしてくれます。パパだよーと話しかけてもくれます。
お腹の子は女の子だけどパパ大好きっ子に育って欲しいなあ😌

コメント

みーや

素敵な旦那さんですね❤️❤️❤️きっといいパパになってくれますね🌸うちは妊娠中はあんまりそんな姿みらなかったけど、出産立ち会ってもらって、自分がこうやって産まれてきたんだって感じたのと、我が子の誕生にも感動して、今は仕事忙しいながらも、たくさん可愛がってくれます❤️❤️

• ちゃん

ちゃん

今あたしに構ってくれてるのが娘にいっちゃうのかな〜と少し寂しい気持ちもありますが、みーやさんの旦那さんみたいにたくさん可愛がってくれるといいなあと思っています😍

• 1月6日
まーり

女の子はパパが好きになりやすいようです(^^)
なぜかというとパパは娘にデレデレで怒りません。ママは躾で叱ったりしなければいけませんが、パパは娘に優しすぎるくらい優しい。甘い。
娘には敵いませんw

• ちゃん

ちゃん

あたし自身お父さん大好きっ子だったので娘もそうなりそうです😝

• 1月6日
麦

とても微笑ましいですね👏🏻
うちも女の子2人ですがパパが大好きでよく上の子と2人で出かけています。助かるし大きくなるにつれデートみたいで見ていて可愛いですよ😌

• ちゃん

ちゃん

妊娠してすぐのときは男の子が欲しかったのですが今では女の子で良かったなあと思っています😌成長が楽しみです♪

• 1月6日
美月✲りくママ✲

素敵なパパとママの子どもで、お腹の赤ちゃんとても幸せですね☺️❣️
お腹動いた!って喜んでくれると自分も嬉しくなりますよね、わかります✨
赤ちゃん元気に生まれてきますように☺️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😍出産とても不安ですが頑張ろうと思います♪

• 1月6日
くぐるん

素敵な旦那様ですね!!
我が家は娘二人超パパっ子です。
嫌い〜とか言われるとへこんでますが結局好きなんですよね〜すぐくっつくし!
はじめてパパって呼ばれた時にパパになったんだって感動したみたいですよ(´∀`*)

• ちゃん

ちゃん

うちの旦那も娘にデレデレになってほしいです😍

• 1月6日
ひ

うちもコウノトリとかみて欲しいなあ、、、、。(笑)
お腹はよく触ってくれますが、まだ私しか動いてるのわかったことないから早くわかればいいなあ、、、❤️っておもってます😊😊

• ちゃん

ちゃん

ひなこさんの旦那様にも早く胎動感じてほしいです😌うちもたまにしか感じられないので嬉しそうで嬉しそうで😚💗

• 1月6日

「妊娠・出産」に関する質問