※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
子育て・グッズ

吐き出させてください。昨日から熱があり、インフルエンザとの診断でし…

ごめんなさい、完全に自業自得なんですが、
吐き出させてください。

昨日から熱があり、インフルエンザとの診断でした。

子供は旦那に見ててもらい、別室で寝たり
授乳以外の接触は避けてました。

ですが、さっき子供が変な咳をしていて
熱を計ったら38.1度ありました。

心配なので旦那に救急病院に連れて行ってもらい
わたしはお留守番です。

自分のせいだと涙がとまりません

母親失格です

寝なきゃいけないのはわかってますが
心配で寝れません

こんな自分が本当にいやです

コメント

ka❤︎

予防接種打っていても、どれだけ注意していても、映る時は映りますよ^ ^
早くママが良くなって赤ちゃんの側へいてあげられますように。

春ママ

自分を責めないでください!

気を付けてても、予防しててもなってしまう時はなります!

お子さん苦しくて主さんも苦しいとは思いますが、しっかり食べてゆっくり療養なさってください!!

kou

そんなに自分を責めないでください(><)
私も年末年始と子供に2回も風邪
移しちゃってへこんでますが
気をつけてても移ってしまうことありますし
私自身も開き直るつもりはありませんが
こればっかりは仕方ないことだと思います!
お互いこれから気をつけていきましょうね😊

さぁちゃん

本当にこればかりは仕方がない事ですので、気にしなくて大丈夫ですよ!!
空気も乾燥してますしウイルスは好き勝手に浮遊してるので、誰がいつなってもおかしくないんですよ(^^)
とりあえず、旦那さんだけはならないように気を付けてもらって、家事は旦那さんに任せましょう。
もしお子さんがインフルだった場合は、ママは大変かもしれませんがお子さんと一緒に頑張って乗り越えていく気持ちで過ごして下さいね(^^)

わたしも一昨日の夜中に38度の熱が出てマスクに冷えピタで、旦那が仕事でいなかったので耐えながら育児してました。

育児疲れなのか高熱が出て一晩で下がるのですが、次の日に娘の顔がなぜか真っ赤に腫れ上がります。

その際に、ママリで情けない…って相談させていただきましたが、みなさんから甘える時は甘えて気楽にやっていきましょう!って言ってもらえました。

今はゆっくり休んで、復活したら、たくさん遊んであげましょう!

ひよこの妻

大丈夫ですよ!うつってしまったときってほんとに落ち込みますよね!
でも!
今後子供からかなりこちらかもらいますw
わたしは先日胃腸炎もらって、息子はけろっと治りました(^○^)
親の方が子からもらうと重症化しますから(^○^)
気を落とさずまずは、お二人とも早く治って元気になって下さい😉

まめもも

ママがインフルエンザなんですもん。
一番近くにいる赤ちゃんがうつってしまうのは、仕方ない事です。
うちも、私からうつしてしまったり、子どもからうつされたり。。。胃腸炎、インフルエンザ、結膜炎・・・もう数えきれないくらいです(^-^;まぁ、旦那からうつされたら激怒しますけど(笑)
でも、お子さんを救急外来に連れていったんですね。ならひとまず安心です。あとは旦那さんにうつって一家総倒れにならないように、旦那さんにも予備投与できればいいのですが。。。
とにかく、今は寝て、休んで、お子さんのためにも旦那さんの為にも早く回復する事が一番です!ちなみに、私も今インフルエンザ+ギックリ腰で寝込んでます(⌒-⌒; )旦那さんには感謝仕切れないくらいです。。。

Y*

まとめての返信で失礼します。

旦那から連絡があり、ただの風邪だったそうです。
病院で熱計ったら少し下がってきたので、薬はなしで自然治癒で様子見ましょうとのことでした。
病院の先生に、お母さんのほうが心配だと言われたと言っていました、、💦

みなさん本当に温かいお言葉ありがとうございました😭