※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
子育て・グッズ

子供っていつになったら泣かずに起きますか?子供が泣くのはしょうがない…

子供っていつになったら泣かずに起きますか?

子供が泣くのはしょうがないと思っているのですが、私の寝起きが悪いのもあり、寝起きに泣かれるのがいま1番ストレスです😓

無理に起こされたとかではなく、子供が自分のタイミングで起きた場合、いつになったら普通に起きてくれるのでしょうか😭💦

コメント

あーか

まだ寝たかったとかだと泣くこともありますが、朝なんかは1歳過ぎてからほとんど泣かずに起きてます(・ω・)/

• ランラン33

ランラン33

そうなんですねー💦
    みんなまだ泣いてるもんだと思ってました😭😭😭
    毎朝どんなに寝ても泣くし、まだ寝たくて泣きたいのはこっちだよって感じなんです笑
    ありがとうございました🎶

• 1月6日
りりい

子供によるかもです。
うちの子はあまり泣いて起きることは少ないです(*´ω`*)

• ランラン33

ランラン33

そうなんですね💦勝手にこの月齢はまだみんな泣いてるもんだと思ってました😭💦
    子供によるんですねー💦
    2歳とか、言葉が少しづつ通じる頃には治るのかな…😭
    ありがとうございました❗️

• 1月6日
ムッシュ

うちも泣きます😰
というより自分が起きた時に私が寝てるのが嫌?なのかな…
お昼寝は泣かずに起きてくるので🤔
朝は子供の方が早起きなので毎日泣き声で起こされてます(^^;

• ランラン33

ランラン33

確かに寝てる私のこと泣きながら蹴ってきます!笑
    そういえばお昼寝からのときはうちも泣かないので、それはあるかもですね🤔
    早く穏やかに起きてほしいですね〜😭

• 1月6日
2*girl__mama.

うちの子は2人とも3ヶ月くらいから寝起きがいいのか泣いてないです!

• ランラン33

ランラン33

うらやましいですー😍
    個人差となるとうちの子はいつになったら泣かなくなるのか…😭

• 1月6日

うちの子は昼寝の時に眠り足りなくて目がさめると起きて少しの間愚図りますが抱っこしておはよ〜って声かけながらお茶飲んだりしたらすぐ治りますよ😊朝や昼寝でしっかり満足いくまで寝れた時は寝起きもご機嫌でニコニコしながら起きてきます💓

• ランラン33

ランラン33

うちは泣いて起きるとしばらく抱っこで落ち着かせないとお茶もペイって感じで拒否で、本当毎朝顔も洗わずトイレも行けないままあやしてるのでキツくて😭
    早くニコニコ起きてほしいです…ありがとうございました🎶

• 1月6日
ぱんなこった

うちはふたりいますが泣き起きたのは2、3か月くらいまでで基本泣かないです、たまにすごいでっかい声で泣き起きますが…😣

• ランラン33

ランラン33

そうなんですねー💦
    まさかの泣いて起きるのが少数派とは思いませんでした😭
    早く穏やかな朝を迎えたいです…😭ありがとうございました‼️

• 1月6日
ひいらぎ

寝起きに泣く子もいるんですね!
代わりに寝ぐずりが最近まですごかったですが、寝起きはご機嫌です!わたしも寝起きはとてもいいので、もしかして遺伝ですかね?!

• ランラン33

ランラン33

寝ぐずりはなくてお布団でゴロゴロしてれば勝手に寝るんですがとにかく寝起きが悪くて😭
    確かに私も主人も寝るの大好きで寝入りはいいのに起きるのは苦手です…笑 遺伝かもですね😂

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問