※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
家事・料理

ビートウォッシュ!黒い服に白いカスみたいなホコリみたいなんがつく(#゜…

ビートウォッシュ!黒い服に白いカスみたいなホコリみたいなんがつく(#゜Д゜)y-~~イライラ

• ゆいまーる

コメント

ゆーり

ゆーり

分かります!
私もビートウォッシュ使ってますが、ゴミカスやワカメなどが酷いです!

それに脱水になるとすぐエラーして
毎回イライラします、

• 1月6日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

ビートウォッシュがいいと聞いたり店員さんにもおすすめされましたがどこがじゃい(^ω^#)って感じですね…
    なにか対策はないものかです_| ̄|○

• 1月6日
  • ゆーり

ゆーり

私も店員のススメで購入しましたがイマイチです…。

月イチで洗濯槽クリーナーやゴミネットなども定期的にやっていますが、あまり改善されませんね💧

次買い換える時はビートウォッシュは買わない!と思いました(´·_·`)

• 1月6日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

ですよねー(´;ω;`)2年目ですが買い換えたいです_| ̄|○

• 1月6日
かとりーぬ

かとりーぬ

脱水槽のカビだと思います😱
メーカーの出してる洗濯槽クリーナー、2000円しますけど、一発で凄く効きますよ!!年に一回でいいそうです😊
市販の安いのだと、クリーニング後も残ったカスとかついてきたりしてイライラしますが、メーカーのやつは本当について来ませんよー😃

• 1月6日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

何百円とかで売ってるやつでしてたんで1回そういうのでしてみた方が良さそうですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 1月6日
yuxx

yuxx

うちもビートウォッシュですが、そんなにひどくないです🤭!
買った時からずっとですか??

• 1月6日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

買った時からずっとで、注水すすぎで少しマシになりましたがまだまだつきます(´;ω;`)

• 1月6日
ゆきの

ゆきの

ビートウォッシュは目に見えない細かい汚れはとてもよく落ちるとかで、初期の物を使っています。
糸屑フィルターの目詰まりで、ゴミは余計に服につくらしいです。
あとは、注水も選ぶとゴミはつきにくいそうですが、部屋着以外はネットに入れて洗濯してました。
脱水エラーは…洗濯物の偏り?サービスに相談してみてはいかがでしょうか。

• 1月6日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

フィルターも掃除して、注水すすぎなんですがつくんですよね(´;ω;`)
    ネットにいれてもつくんです…
    柔軟剤のような匂いがするので柔軟剤ちょろっとにしてもつくしで

• 1月6日
  • ゆきの

ゆきの

きとんとしてるんですね…
    保証期間内なら、すぐにサービスを呼んだ方が解決するかもせれませんね(>_<)

• 1月6日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

保証期間過ぎてるんです(´;ω;`)
    ありがとうございます( ´・ω・`)

• 1月6日
ニャン吉

ニャン吉

我が家もビートウォッシュ。
旦那に言ったら、洗濯機分解してくれました。
中の樽?にビッシリ藻みたいな垢が付いてました。カビキラーで樽と、中の直接洗濯物入れる個所も洗って貰いました。
市販の洗濯機の洗浄剤のみでは奥までは落ちません🙀
写メも見ましたが、あれ見るとかなりショック受けますり

• 1月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

分解できるんですね!
    引越しついでにやってみようかな🤣
    そんな酷いんですね…
    ありがとうございます( ´・ω・`)

• 1月9日
ニャン吉

ニャン吉

でも最初に取るネジが特殊なネジなんで、市販ではネジを取る物は売ってなく、旦那は通販で購入しました。
ビートウォッシュ、分解で検索したらヒントはあるかもしれません💦

• 1月9日