※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テアトルアカデミーの書類審査、1/4の合格率って書いてあったよですが、…

テアトルアカデミーの書類審査、1/4の合格率って書いてあったよですが、本当に落ちたことある方いらっしゃいますか?

また二次試験審査実際に受けた方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて下さい☺︎

コメント

はるか

一次は全員受かるみたいですよ(笑)

m⊂((・x・))⊃

な訳ないです!笑
全員受かりますよ〜☺︎
知り合いが二時審査まで行ったらしいですが、駐車場高級車ばっかりだったらしいです🤣

K

二次審査は赤ちゃんが人見知りしないかとか今出来ること(寝返りお座りとかでも)ビデオを撮られながら質問に答えてく(PR)です♡
私は東京なのでみなさん電車で
特に金持ちっぽいなとかは1人もいませんでした(笑)

そして合格したけど辞退しました💦

けっそろ

二次審査は、2段階に分かれてて、1段階目は、簡単な質問をされ、今できることなど話します。2段階目は、5人くらいの審査員がいて、スポットライトを当ててもらい、本人の様子をみてもらう感じでした。かわいい人形を見せられて、笑顔を見られたりした印象ですよ。
うちも合格でしたが、辞退しました。かなり、電話がかかってきてましたね(笑)。
旦那が記念にやりたくて、応募したので。親子の素敵な思い出になってます。合格すると、賞状もとどくので、おもしろいと思いますよー。