※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@lun86
家族・旦那

あたしはあなたの家政婦じゃないんだけど。って思うことがあります。心…

あたしはあなたの家政婦じゃないんだけど。って思うことがあります。心狭いですね、、

コメント

mama

しょっちゅう有りますよ(>人<;)

• @lun86

@lun86

ありがとうございます😭

• 1月6日
ほたる

分かりますー‼
私もしょっちゅう思ってます‼
私はあなたの家政婦でも母でもないからね❗て思いながら家事してます🙍

• @lun86

@lun86

共感ありがとうございます😭家に帰ってきてご飯当たり前にあると思うなー!って思いました笑

• 1月6日
ぽにょ

思うだけならまだいいですよ...
私なんてすぐ言葉にして言っちゃいますから心はどんぐりぐらいちっちゃいかもです...😭

• @lun86

@lun86

共感ありがとうございます😭あたしも言ってしまいたいです!

• 1月6日
♡h♡mama

初めまして︎︎☺︎私もそんな風
に思うコト時々ありますよ☹

• @lun86

@lun86

共感ありがとうございます😭

• 1月6日
ゆーわ

あ!毎日思ってます!!
そして旦那に言います😅
私はあんたの親でも家政婦でも
ねーんだよ!って😂💦

• @lun86

@lun86

共感ありがとうございます😭本当にそうですよね!あたしだけじゃなくて心強いです😭

• 1月6日
はるママ

私もそう思いますよ!!ケンカすると口に出して言ってしまいます笑!でてってやるーって思います笑

• @lun86

@lun86

まさに喧嘩中です😭夫は許可も取らずに趣味へ出掛けるのに、あたしは自分の部屋の片付けすらままならず、、😭家事しないで良くて育児だけなら、どれだけ楽なことか、、

• 1月6日
ヒーロー

よくわかりますーしょっちゅう思います…。
俺が稼いでるんだから家のことやるの当たり前だろ!?と…。
腹立つ!!

• @lun86

@lun86

当たり前なわけないですよね!!

• 1月6日

私も思います!!家政婦でもないし飯炊きババアでもないんだけど。なんなら妊婦なんですけど!!!って旦那に言います(笑)

• @lun86

@lun86

共感ありがとうございます!もう少し、主婦の毎日を想像してみてほしいですよね!同じことの繰り返しです、、

• 1月6日
くっつき虫

わかります😢
このお正月休みに何回言ったことが。。笑
30日くらいから早く仕事いけー!!って言ってしまいましたよ。笑

付き合ってた頃は、わりかし身の回りのこと家事などは出来てたのに、おかしいなぁ🤔

• @lun86

@lun86

お正月は本当に子供が増えただけに思いました😂
    あなたも休みで、あたしも休み、条件同じなんだから動けよ!って思います!

• 1月6日
ととろじじ

すっごいわかります!!この年末年始ずーーっと思ってます!!
が、言えません。。

• @lun86

@lun86

あたしも言えないんです😂言ったら余計面倒くさいことに、、、

• 1月6日
  • ととろじじ

ととろじじ

おなじです。。
    それでなくても今日ケンカ?というか言い合いをしてしまっていて(>_<)
    空気悪いです…

• 1月6日
  • @lun86

@lun86

うちも今まさにそうです!空気悪いのが本当に嫌ですよね、、。この空気の悪さが嫌で色んなことを飲み込んで飲み込んできてるのに笑

• 1月6日
  • ととろじじ

ととろじじ

ほんとそれです!!空気悪いし会話もなくなるしが嫌だから色々我慢して謝ってるのに全部私が悪いみたいに言われます(>_<)

• 1月6日
  • @lun86

@lun86

わかります!うちもだいたいあたしが全否定されて終わります😅子供に申し訳ないから早く機嫌直って欲しいです😅たいして怒る程のことじゃないことで長時間不機嫌にされて、正直迷惑です😅

• 1月6日
  • ととろじじ

ととろじじ

男の人ってそうなんですかねー?面倒くさいですよね💦ほんと子供に申し訳ないです…いろいろもう分かるし…
    ほんと大した事じゃないのにいつまでも引きずってて嫌になります。
    今日はご主人の機嫌直りましたか?

• 1月6日
  • @lun86

@lun86

今日も不機嫌です😅携帯置いたままジョギングに出かけてしまいました。お昼前には帰ってくるかな〜もうお昼もどっかで食べてくればいいのにな😅

• 1月6日
  • ととろじじ

ととろじじ

こんばんは☆
    うちも今日も機嫌悪そうで、お昼頃に旦那は出かけて行きました。いないとすごく気が楽と思ってしまいました(>_<)

• 1月6日
a_mama

全然思いますよ!そして、それを普通に口に出してしまう鬼嫁です💦心の中にしまっておけるだけ素晴らしいと思います😌✨感謝の言葉だったり態度だけで救われることに気付いてほしいですね😤

• @lun86

@lun86

感謝の言葉は大事ですよね!人間の第三者に認めてほしいという欲求は、三大欲求に勝る欲求だそうです!

• 1月6日

「家族・旦那」に関する質問