※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーか
妊娠・出産

たまーにお腹痛くなる。ぎゅーって握られてる感じ。ちょっと体動かすと…

たまーにお腹痛くなる。
ぎゅーって握られてる感じ。
ちょっと体動かすとまた痛み感じる。

11日間生理きてません。検査しても授かってません。
本当に困ってます。

病院は抵抗があるのでちょっと無理ですが。
妊娠してるのでしょうか?してないのでしょうか?
予定日12月26日。はやくて12月21日
遅くて1月10日とありますが、また1月10日過ぎに検査したほうがいいですか?

質問に答えてくれる方。
もし詳しく教えてくれる方。
同じ経験をしたことがある方。
是非是非教えてください。

コメント

内膜症の可能性は?と
感じます😰

• きょーか

きょーか

内膜症ですか??
    それ治ったりします?
    今までそんなこと全くありませんでした。。。

• 1月5日

退会ユーザー

子宮内膜症は誰にでもなりうることなので…ちゃんと治りますよᕕ( ᐛ )ᕗ
    赤ちゃんご希望とのことで
    ちゃんと病院行ったほうがいいかもしれません

• 1月6日
☆ドリムンコ★

病院に抵抗があっても、それだけ症状が出ているなら、行くしか解決方法がない気がします💦
酷くなる前に行った方がいいですよ😖

りまこ

赤ちゃんご希望でしたか??

それなら妊娠していなくても生理を起こさなきゃいけないので、やはり病院にかかられた方が💦
身体の不調も出ているなら抵抗があるとか言ってる場合じゃないですよ!

• きょーか

きょーか

赤ちゃんご希望ですよー☺今回は期待してます(´▽`)
    んー、本当にたまになんです。痛くなるの。あとは胸が張り過ぎて乳首がチクチクして痛むくらいですかね😅😅

• 1月5日
sayuu☆

子宮系の病気も身近にあるので、念のため病院に行かれた方が安心だと思います💦

何もなければ安心して妊活できますし😊

逆に念のためと軽い気持ちで病院に行って、病気が見つかり治療している人も周りに聞くので、早い方がいいのかなと思います😣💦

さとぽん

お若いから、病院に行った際の他人の目が気になるから、あまり気が進まない…ということでしょうか?😫
ママリの画面越しでは、何の検査も診察もできませんし、妊娠ご希望とのことなので医師の診察を受けるのが1番良いと思います…😞💦

ちなみに、検査薬陰性とのことですが、最終の性交日から大体3週間くらい経っていますか?😊
もしそうでなければ、排卵が後ろにずれていて、妊娠していても検査薬が反応していない、ということもあります。
月経周期も分からないのでなんとも言えませんが、ただ、いずれにしても10日も生理予定日がズレている時点でかなりの月経不順なので、もし治療すべき点が若い内、初期に見つかるなら、それに越したことはないですよ😆

もし見当違いだったら申し訳ありませんが、今は中高生でも月経不順や子宮頸がん検査、その他にも多くかかっていますので、是非勇気を出して受診してみてください!😭

• きょーか

きょーか

3週間はたってないと思いますねぇ。。2週間くらいですかね?

• 1月5日

「妊娠・出産」に関する質問