※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
妊娠・出産

今日出産しました、出産時おまたのあたりでバチンって音と共に激痛…10針…

今日出産しました、出産時おまたのあたりでバチンって音と共に激痛…
10針縫うくらいの傷だとのことですが
みなさんは何針くらい縫いましたか?>゜)))彡

コメント

切開だったので3針でした。
裂傷ですね💦
出産お疲れ様でした、おめでとうございます!

• てち

てち

ありがとうございます(=^ェ^=)
    はさみで切られたと思ったんですが一番避けたかった裂傷なんですね…やはり多かったのかこの数…治るの遅くなりそうで泣きたいです(´;ω;`)

• 1月5日
Ꭹ

私は6針縫いました😭😭
会陰切開しなかったので裂けました。
痛いですよね、、
出産お疲れ様でした❤️おめでとうございます♪

• てち

てち

ありがとうございます(=^ェ^=)先生の技量ですよね、これは…歩くのが苦痛というよりもはやベッドの中で数センチ移動するだけで痛いならいつ治るのか…(´;ω;`)

• 1月5日
  • Ꭹ

わかりますよ〜😭😭
    私も産んだ直後は本当に微動だにせず
    ひたすら横になってました、、
    全身筋肉痛だったしおまたも痛かったので本当に辛かったです😭
    私は1ヶ月でよくなりました(˵˚ ω ˚˵)

• 1月5日
  • てち

てち

ひたすら横になってるのも苦痛ではなかったですか?腰やおしりが痛くなってきて動くけどおまた痛いしエンドレス…(´;ω;`)
    赤ちゃんに会えたのと引き換えに長い目で見ていこうと思います(/o\)

• 1月5日
YUI

中が20針...😆縫うのに長時間かかりました。

• てち

てち

いやああ、大変!
    治るのも時間かかりそうですね、穴が小さいのか伸びが悪いのか…(´;ω;`)

• 1月5日
  • YUI

YUI

子供の頭囲が大きく、お産も一気に進んだので裂けました😆

• 1月6日
cherry *

ご出産おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした。

会陰切開して7針でした。

• てち

てち

切開しても7針…ちょっと先生ー!てかんじですよね…(´;ω;`)

• 1月5日
  • cherry *

cherry *

切られる時も痛かったです(>_<)💦
    1針1針数えていたら7針で、途中何針するのってなりました(´ヘ`;)

• 1月5日

10針。。想像しただけで痛そうです。。。😱💦
切開で4針位でした(・ω・*)ただ、おしりの方まで切ったと後々言われました💦

• てち

てち

ファースト💩と抜糸が怖いです(´;ω;`) 
    痛くて眠れない…薬も効いてるのか…?>゜)))彡
    4針でおしりまでって、どゆこと!?ってわたしならなっちゃいますよ(;_;)

• 1月5日
70

1人目はきいてないのですが、2人目は切開で3針でした。
3人目は切開も裂傷もなくスムーズに出産でき、入院中の痛みは後陣痛くらいでした。

出産お疲れ様でした、おめでとうございます🙆

• てち

てち

羨ましいです‼が経産婦さんは後陣痛がすごく痛くて大変だと効いたので、みんな大変‼てことですね(´;ω;`)

• 1月5日
  • 70

70

ちなみに、2人目のときに3針ですが…縫ったのが新人医師だったため…説明しながらの処置
    時間もかかる上に、ベテランも新人も男性で恥ずかしいし、抜糸は痛いしで散散でした(xдx;)

• 1月5日
  • てち

てち

Σ(Д゚;/)/なんでよりによってわたしに新人…!
    ってなりますよね、傷めちゃくちゃ残ったら呪ってやる、って思います(/o\)
    やはり抜糸痛いんですね、覚悟決めときます

• 1月5日
♡kaori♡

お疲れ様でした😊✨
私は切開したのに吸引機を
入れた為中が裂けてしまい…
何針かはわかりませんが
1時間縫ってました🤣
縫うの上手い先生でしたが
相当な傷だったそうです😱💦

• てち

てち

痛かったですよね、想像しただけで傷がむずむず…(´;ω;`)
    縫うの上手な先生じゃないとあとあとすごく残ってしまうみたいなのでせめてそこだけはよかったですね(*^^*)

• 1月5日
ぽちの助

出産おめでとうございます(*´ω`*)
私は長女の時に何針塗ったのか分からないですが、お尻まで裂傷、30分ちょい縫われてました(T▽T)
かなり酷かったようです…

次女の時は擦り傷程度で2針くらいで、5~10分程度で終わりました(笑)

• てち

てち

おしりまで…!ファースト💩は大丈夫でしたか?
    初産は多くなりがちなんですね、もう動けないのや眠れないのが辛いですよね(´;ω;`)
    2針!回復早そうで羨ましい…(´;ω;`)

• 1月5日
  • ぽちの助

ぽちの助

ファーストは出なかったので、下剤を処方してもらいましたよ!(´;ω;`)
    ナースコール押して、下剤くれぇぇぇぇって言いました(笑)

次女の時は、すぐに普通に座れて、円座クッションいらねぇ!!って感動してました(^q^)
    でも、やっぱりファーストは怖くて出なかったので、下剤を貰いました(›´-`‹ )

• 1月5日
  • てち

てち

笑いました(* ̄ー ̄)おならはプッププップ出るんですけどねえ~固形物は恐怖しかない‼
    Σ(Д゚;/)/私は円座すら痛くて座れないのに…(´;ω;`)
    座ることすらできないのにお見舞にきてくれる人達に明日から対応できるのか…

• 1月5日
ミラーユ

何針とか教えてくれるんですね!
一人目、二人目は切開でした!
二人目は縫い方が下手で突っ張って少し痛かったです!
三人目は切開も裂けも無しでした!
後陣痛に5日苦しみました(´Д`)

• ミラーユ

ミラーユ

そうそう、💩さんは、無理に出そうとしない方がいいですよ!
    産後数日出ないのは普通なので!
    私は退院前日に出そうな気がして力入れたら痔になりました(>_<)
    薬で治りましたが、次出すのが怖くなります(´Д`)

• 1月5日
  • てち

てち

おおお3人もお子さん産んでらっしゃるとは!あの地獄のような痛みと何度も…すごい(´;ω;`)
    いやあ、やけに縫ってんなあ~嫌な予感…と思い先生いなくなってから看護師さんに聞きました(* ̄ー ̄)聞いてガーンてなりましたが…
    妊娠中切れ痔に何度かなったのでナチュラル💩めざして頑張ります、いい情報ありがとうございます(=^ェ^=)

• 1月6日
すーい

私20針位縫われました😭笑
お兄ちゃんの時5針だったのに~笑

• てち

てち

上にはさらに上がいるもんですね、大変すぎます20針なんて…想像しただけでひえぇってなります(´;ω;`)
    間が空いたからっていうのもあったんですかね、なんにしてもお疲れ様でした‼(*^▽^)/★*☆♪

• 1月6日
  • すーい

すーい

お兄ちゃんの時は斜めに切ったんですが娘の時はまっすぐでそしたら20針です😭

• 1月6日

「妊娠・出産」に関する質問