※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

欲しい本が書店にない場合は書店にお取り寄せをお願いしますよね⁉︎その…

欲しい本が書店にない場合は書店にお取り寄せをお願いしますよね⁉︎その、お取り寄せした送料?はかからないんでしょうか⁉︎2009年と2016年、2017年の好きなブロガーさんのお菓子の作り方の本なんですけど(/_<。)
三冊とは言わず一冊でも良いんですが💦

コメント

近所の書店では取り寄せ料はかからず、商品の値段だけと言われました^ ^

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね‼︎取り寄せ料がかかるのかと思ってました(*ロ*)あと、何か取り寄せを言うのが恥ずかしくて笑
    最近、その本欲しさに色んな書店に行ったりブックオフに行ってましたが早速取り寄せをお願いしようと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 1月5日
あいりーん

取り寄せしたことが何回かありますが、送料などはかかりませんでしたよ😊

• モカ

モカ

あいりーんさんは何回か取り寄せされてるんですね\(°°\”)私、初めてで何か恥ずかしくて笑
    最近、色んな書店を探し回ってましたが取り寄せした方が良いですね笑( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧しますね(^^)♪

• 1月5日
ぽちの助

元書店員です(´・∀・`)
取り寄せは、出版社に在庫があれば出来ますし送料はかかりませんよ(*´ω`*)
タイトルや作者が分かれば簡単に調べられるので、気軽に書店員に声をかけてみて下さい(*´∀`)

• モカ

モカ

その本、欲しさに色んな書店に行ってましたがなくて(íoì)(íoì)
    元書店員さん•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ちょっとお聞きしたかったんですが、お菓子の本ってそんなに売れるもんですかね⁉︎息子が生まれて半年くらいの時にその本が近くの書店で発売されてて、欲しかったんですが息子の世話でお菓子作りどころじゃないな…と思って買わなかったんですが今、やっぱり欲しくて買おうと思ったら一冊もないんです(/_<。)旦那に『売れちゃったのかな⁉︎
    それとも、売れないから出版社に返したのかな⁉︎』って言ってたんですが💦
    あの時、やっぱ買えば良かったーって後悔です( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 1月5日
  • ぽちの助

ぽちの助

お菓子の本で、ブロガーさんが書かれているものは、正直売れないので返品です(´;ω;`)
    料理関係は、ロングセラー以外は返品多くて、返品の箱詰めも大変でした!(T▽T)
    中には、初回刷った分だけで終わらせてしまう出版社もいて、返品待ちと言われてしまうと、平気で半年近く来なかったりします!(´・ω・`)
    Amazonとかで見つかれば、そっちのが早いと思いますが、ネットでなかったら書店から出版社に聞いてもらった方が確実です:( ;´꒳`;):

• 1月5日
  • モカ

モカ

そうなんですか(*ロ*)じゃあ、返品されちゃった可能性の方が大ですね(íoì)
    店員さんは、そうゆう作業もされてたんですね💦気の遠くなりそうですね(íoì)じゃあ、どこを探しても私の欲しいお菓子本はなさそうですよね(/_<。)明日、近くの書店でお取り寄せお願いしてみますo(^-^)o
    とても気になってたので、書店員さんに聞けて本当スッキリしましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 1月5日
みちる

書店での取り寄せなら特に送料や手数料はかかりませんよ~!何度も取り寄せお願いしてますが、どの本屋さんでもかかったことないです(*^^*)

• モカ

モカ

結構、皆さん取り寄せしてらっしゃるんですね\(°°\”)取り寄せるの恥ずかしい…って思ってた自分が本当にバカです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )早速、明日取り寄せます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 1月5日
ゆーきママ

いま、結構コンビニとかでネット注文したのを送料かからずに受け取ったりできるとこ多いですよ😁私、言うの面倒だし恥ずかしいのでよくセブンイレブンのやつでしてますよー!
コンビニ、取り寄せ、本とかで多分でてきます💡

• モカ

モカ

コンビニで\(°°\”)初めて知りました‼︎‼︎
    アマゾンとかのは見てたんですが💦
    そう‼︎そうなんです(/_<。)私も、わざわざ言うのが恥ずかしくて笑
    同じ方がいてくれて嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 1月5日

「その他の疑問」に関する質問