※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

離婚されても元旦那と仲良くやってるよって方いますか?いらっしゃったら…

離婚されても元旦那と仲良くやってるよって方いますか??

いらっしゃったらどんな感じか教えてほしいです😊

大体の方は揉めたり離婚したら会わないとなると思うので、仲良くしてる方のみの回答でお願いしますm(_ _)m

コメント

ぐでたま

仲良くしてますよー。

最近は向こうが再婚するかもなので月1面会交流になりましたが
今までは月3回ぐらい適当にあってました。
お互い忙しいので時間あるときに。

あとは保育園のお迎えに行ってもらったりですかね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    月3くらいで会う時って何してました?
    ぐでたまさんと元旦那さんとお子さんみんなでお出かけとかですか!?

• 1月5日
  • ぐでたま

ぐでたま

基本公園やパパの友達のお店に連れて行ったりとかですかね。
    知り合いが多いので。

みんなでおでかけはあまりしません。
    たまに保育園の行事ごとの後、昼食一緒にとかはありますし年始に子ども服など買いたくて子守役として呼んだりしたのでその時は出かけましたが。

• 1月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!
    とても良い関係を保てているのですね😊
    保育園の行事等はやはり一緒に出ますか?
    色々質問ばかりで申し訳ありません😭

• 1月5日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですね。

今のところは来てもらってますがどちらか再婚すれば来ないと思います。

• 1月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

確かに、再婚したらまた関係性も変わってきますもんね(>_<)
    義両親には会わせていますか??

• 1月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

合わせてません。
    会わせなくていいと言うので。

その意味も知ってるので向こうが合わせたいと言ってきたらいいよって言ってます。

• 1月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(>_<)
    義両親に会わせなくていいのなら少し気が楽ですね!
    色々質問に答えて頂いてありがとうございました😊

• 1月6日
  • ぐでたま

ぐでたま

しょっちゅうは嫌ですけどたまになら会わせてもいいかなと思ってます。

見てもらってるあいだは楽できるのでww
    やっぱりシングルは息抜きしずらいですね!

• 1月6日
まま

月一で家族みんなでお出かけしてます!
旅行行ってお泊まりもしてます(笑)

子どもの行事には必ず来てくれるし、保育園のママさんたちにもシングルだとはバレてません😅たぶん。

離婚する前は毎日喧嘩ばかりでしたが、今はちょうどよい距離感で仲良しです(笑)恋愛感情はまったくないですが😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊
    やはり離婚した方が良い関係性でいられる場合もありますよね!✨
    やはりどちらかが再婚するまでという感じですか??
    ちなみに義両親にも会わせていますか??

• 1月6日
  • まま

まま

月一で上手くいくなら、離婚しなくても別居婚でも良かったかなぁとかたまに思いますね😅
    再婚するつもりないので今の関係でいれますけど、もし良い人ができたらどうしようか悩みます💧子どもはパパ大好きだし、再婚を受け入れられないかも…😓元旦那と仲が良すぎるのも、それはそれで悩みますね💧

義理両親にも会ってますよ😊たまにお泊まりに行ってます!

• 1月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

確かに、別居婚理想ですよね✨
    私も今別居中で離婚するつもりなのですが、恋愛感情は0ですが情があります…
    なので離婚しても良い関係でやっていきたいなんて勝手に思っていて(>_<)
    でもいつか再婚できたらいいなとも思うので、元旦那と仲良くしてるとその時困るかなとかも考えてしまって😅
    義両親もすごくいい人たちで、すごく子供の事可愛がってくれているので会わせてあげたいとも思いますし(>_<)
    ちなみに義実家にお泊まりは子供だけ行かせてますか??

• 1月6日
  • まま

まま

別居中なんですね(><)
    離婚はしなくちゃいけない状況なんですか?良い関係になりたいと思うなら、まだやり直せる気もしますが✨

うちは離婚する時は、もう会いたくない!!!離れたい!!!顔も見たくない!!くらいの気持ちで離婚しました😓

離婚後、半年くらいして和解しましたが😅

義理実家には上の子だけお泊まりさせてます😊私は義理両親と不仲だったので会いたくないので💧でも子どもの写真を送ったりはしてます!

いつか再婚するときは困るかもしれませんね😭子どもは混乱するでしょうし…💧子どもにとっては「パパとママ仲良し💓」のイメージですから😭

• 1月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もう会いたくない、顔も見たくないとまでは思いませんが、離れたい、もう絶対一緒に住むのは無理!って感じです(>_<)
    本当に色々あったので、結婚生活を続けていくのは無理なんです😭
    お泊まりはやはり子供だけですよね!
    家に来てもらうのはやはりお互い気を使いますかね?😅
    確かに、再婚する時は困りますね…
    もちろん当分は恋愛なんて気にもならないしそもそもそんな暇も出会いもないと思いますが、やはりいつかはと思うと色々考えてしまいますね(>_<)まあそんなどうなるかわからない先のこと今考えたって仕方ないですが😅

• 1月6日